水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-10-18-Thu
本日は健診の日。昨夜21時以降は飲食禁止のお達しに従うも、朝の散歩の後は喉が渇いて辛かったなあ。

仕事の日よりも1時間も早く家を出て電車に乗って隣市の病院に行って来た。半日でさっさと済ませられれば楽なんだけど、私の選択した検査の一つが午後の外来で受けるしかないので、いったん昼食に出かけてから病院に出戻りしなきゃなんない。半端に長い時間をつぶすため、スターバックスで文庫読みながら粘ることにした。

ど~んとグランデ。スタバのサイトによると480ml。こんなデカイの注文したのは初めて。
1018_1137.jpg


午後診察の始まる30分前に病院に戻ったら、指定された診療科の受付に人がいたので、健診で来た旨声をかけて、待った。待ったのだ。午後の診察が始まって1時間半、いくらなんでも遅いぞー!と受付で訊いてみたら悲しいことが発覚した。。。私、順番に入ってないじゃん。しかも、責めるような口調で「受付に声をかけられましたか?」と言われたぞ。当然、何時ごろ声をかけたと即答したら相手も引き下がったけど。次の番で呼んでもらったけど。でも、謝れ~~~!とプリプリしてしまった。さっさと順番の確認をしなかった私もバカなんだけどね。結局健診で一日つぶれてしまった。

こういう時は重なるもので、夜PCを使い始めたら、ウチのノートン先生ったら更新期限が半年も先なのに、もう期限切れだとのたまって再起動しても期限切れだと頑固に主張する。何をトチ狂ったのかとサポートに質問しようにも電話サポートは既に時間外。でもチャットでのサポートがまだ時間内だったので、さっそくトライ。初チャットなのだ。ブラインドタッチはそこそこ早いので(エッヘン)何とかチャットを終えて、指示通りに操作して、ノートン先生に正気に戻ってもらえたのでこうしてまたネットに繋いでいる次第なのだ。

な~んか、疲れたなあ。。。

で、キミは何をしとるのかね?(笑)

1012_2309.jpg

2007.10.18 23:59 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/94-957fad16

