水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-10-17-Wed
本日2つめ。夕焼けが綺麗だったので。

夕方の散歩に出かけるとき曇っていたので、夕陽を拝むことはないだろうとデジカメを置いていったので、以下携帯カメラ頼み。

始めのうちは、西の空は雲に覆われていてどんよりした色なのに、北や東の空がほんのり赤くなった。
1017_1703.jpg


東に向かって歩いていて気づかなかったが、ふと振り返ると西の空が茜に彩られつつあった。

1017_1707.jpg


茜はますます濃くなっていく。この雲の曲線の具合がちょっと不気味。

1017_1709.jpg


空を映す水面も茜色。

1017_1714.jpg


そして帰路、足早に茜の彩りは消えていった。つかの間の燃える空だった。
2007.10.17 19:11 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/93-15548e32

