水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-09-17-Mon
木々の向こうから朝陽が顔を出した。
0917_0537.jpg


0917_0537_3.jpg


遊歩道の木に生えていた怪しい物体。キノコ?
0917_0614.jpg



東屋の水道に置きざりの栗。
そうだ、この近くには栗の木があったんだ。
0917_0657.jpg

栗の木の下を見ると茶色いイガがたくさん落ちていた。イガは開いていて、どれも中身は空っぽ。もうとっくに誰かが栗を持ち去ったんだね。

小さい秋を眺めながら、暑さに汗だくなミスマッチ。
それでも沼沿いの遊歩道は風が強いので助かる。遊歩道を出て住宅街に入ると風が弱まってしまい、いっそう暑く感じる。
2007.09.17 14:50 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/74-40ecb718

