水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-09-15-Sat
ステラは土手の上から、田んぼの畦道に仲良しのゴン太たちを探す。でも田んぼは農作業中でゴン太たちには会えず。17時35分。
0915_1735.jpg


17時44分。
0915_1744.jpg


カエルのなる木? 幹にへばりつくカエルは幾度も見たけど、枝に止まるカエルは初めて見た。17時48分。
0915_1748.jpg


散歩から帰宅して、シャワー浴びて、自転車かっとばして20分。小さなレストランで行われた職場の慰労会に参加してきた。私はアルコール探知機なので、お酒が入るとすぐに赤くなる。「いや~ん、真っ赤~~!かわい~~♪」とやけに喜ばれた。(照れる。) 「そんなにおだてても裸踊りは出ませんよ。」と答えたら火に油を注いだ。。。しばらく、酒のつまみにされたような。ま、楽しかったし美味しかったから良いのだ。帰りも自転車かっとばして帰宅。これも飲酒運転なのかなあ??
2007.09.15 22:45 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/73-82d46a90

