水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-09-01-Sat
9月の訪れを強く示すかのように、今朝はTシャツ1枚で過ごすには涼しすぎるほどだった。早朝の散歩から帰宅後、例によって外にいたいというステラを玄関先に繋いでおいたら、ちっとも家に入ろうとしなかったくせに、10時頃には冷えてモヨオシタと目で訴えるのだ。。。やれやれ。再度行ったよっ、散歩にっっ!ほんの少しだけどね。

夕方の散歩でグレートデンに会った!デカいっ!!
ステラはグレートデンに興味はあるが大きさに怖気づいて近づけない。グレートデンもステラに興味を持ってずっとこちらを見ていたが、飼い主がきちんと制御していた。グレートデンは土手の上を行き、ステラは土手の下を平行して歩く、見つめあいながら。途中、土手の上をサモエドがやってきたが、大型犬のサモエドが、グレートデンに比べると小さな白いふわふわちゃんに過ぎない。土手に上がって間近でグレートデンを見たかったなあ。


昨日、8月最後の朝は、目を開けると障子が茜色を透かしていた。朝焼けだ。身支度して早朝の散歩に出かけた時には朝焼けの鮮やかさは消えていたけれど、朝陽が雲に隠れる前に間に合った。
8月31日、5時31分。
0831_0531.jpg


そんな朝陽を背にしたステラ。
0831_0532.jpg


去りし8月の太陽の写真を。

8月6日、5時59分。 朝陽に燃えるトンボ。イカロスの如く?
0806_0559.jpg


8月7日、18時18分。
0807_1818.jpg


その夕陽を背景に。8月7日、18時25分。
0807_1825.jpg


2007.09.01 21:38 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/63-59b5cbc0

