水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-08-17-Fri
今朝もベランダにノシメトンボ。朝、窓を開けると物干し台にとまっていることが多い。
0817_0820.jpg


はて、何故こんなふうに写ったんだろう?
0817_1053a.jpg

このアゲハチョウを撮ったんだけど??
0817_1053b.jpg



夕方、両側が伸び放題の草で見通しが悪くなった土手で、何かを見つけたステラが猛ダッシュ。土手を下りてステラが突っ込んだ草むらからキジが飛び出し、走って逃げていった。小ぶりな気がする・・・キジの子どもかな。獲物が逃げ込んだ水路向こうの田んぼを見つめたまま動かないステラ。
0817_1826.jpg


空には三日月が出ていた。夕方の風は涼しい。
0817_1825.jpg

空がだんだん雲に覆われて、三日月は雲隠れ。

パトカーが赤色灯つけて通行中。
0817_1840.jpg

雲に覆われても、空が茜に染まったのが分かる。もう少し雲が切れていたら、さぞ美しい夕焼けが見えたのだろう。

0817_1847.jpg

2007.08.17 22:10 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/55-e653cd82

