水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-08-13-Mon
今朝は久しぶりに道路建設工事現場(立入禁止!)を通った。ちなみにステラの強い希望に屈した。(か弱い飼い主。)

0813_0624.jpg


午後、まだ暑い時間だというのに気が向いて自転車でふらっと出かけた。さすが夏の午後、陽射しが強烈で、遮るもののない場所でも雲の影で明暗ができた。

0813_1408.jpg

手前は照っていて、奥は影になっているのが分かるかな。

ずいぶんとひっそり奥ゆかしく咲いていた向日葵。

0813_1436.jpg


帰宅して寝室の窓を開けるとまたしても・・・簾の内側にバッタ。ガラス窓を開けても逃げなかったが、さすがに網戸を開けたらちょっと逃げた。でも簾にはりついたまま。簾の内側はそんなにいいの??
0813_1502.jpg

誤ってフラッシュ焚いてしまった。セミさん眩しかったね、ごめんなさい。18時57分の夕景。
0813_1857.jpg

2007.08.13 23:26 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/51-3b7ab187

