水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013-09-16-Mon
お久しぶりです。

あまりに長き放置ゆえ、IDとパスワードを覚えていたのは奇跡的~
(自分だけでも自分を褒めておこう)

ステラも飼い主も元気です。

台風最接近の今日、
朝は雨がおさまった隙に散歩に出ましたが、あと少しで間に合わず、
家まであと2分って辺りで降られました。

台風一過の夕刻は過ごしやすい気候で、のんびりお散歩しました。
こちらでも、あちこちで台風の置き土産を見かけました。

公園の桐の木は大きな枝が折れました。
手頃な枝を見つけた途端、大喜びで抱え込んで齧る女王陛下。

桐の木





遊歩道の柳の木もバックリ折れてました。
道をほとんど塞いでますね。

柳の木



田んぼの稲穂は同じ方向に倒れています。お米は大丈夫かしら・・・

稲穂


雨も風も猛烈に強くなってしまうことが多くなりましたね。
被害を受けた方々の普段の暮らしが早く戻りますように。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.06.01 16:06  | # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/488-aa4be7f1

