水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012-09-02-Sun
昨日の夕方、大きな虹がでていたそうです。
ワタクシ出かけていて運転中で、その時間は東の空を見ておりませんでした。残念。

でもね、こんな写真があるのですよ。
じゃ~ん!

虹とステラ

ステラと散歩に行ったムスメがこの虹を撮っていました。
この虹の外側にも薄~く虹が出ていたそうです。

私もリアルタイムで見たかったなーーーっ!

お久しぶり

お元気ですか?毎日暑くて大変ですね
ステラちゃんも元気そう、
こんな素敵な虹お嬢様さすがですね!

2012.09.02 21:15 URL | ビリーママ #ABGOJIzM [ 編集 ]



☆ビリーママさん

おお、このような放置ブログに速攻コメントありがとうございます。
こちらはまだまだ蒸し暑くて、散歩のときは汗だくです。
でも朝晩の風は涼しくなりました。
たまにステラの散歩に行くだけのムスメなのに、なんて運がいいんでしょう!
(裏を返せばワタシが運が悪いってことかもしれぬ・・・)
 

2012.09.07 21:20 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



あら~~いい写真ですね~v-10
ポスターにして飾りたいくらいですな
日が落ちるのがすっかり早くなって夕刻のサンポは
もう懐中電灯持参になりました(帰宅して一息ついたりしてるから 笑)
休日にこんないいタイミングないかしらん

2012.09.15 08:23 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



☆のぐっちさん

ほんとに日暮れが早くなりましたね~
夕方の散歩というか、夜の散歩というか、微妙な感じになってきました。
ところで、今朝、虹がでてました!
ケータイでなんとか撮りました♪ こんど載せますね。

2012.09.18 21:51 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/484-7ea4d6ff

