水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-12-31-Fri
今更ですが、クリスマスに映画館へ行きました。

ムスメが、クリスマスプレゼントに映画のチケットをくれるというので
大喜びで「武士の家計簿」を観てきました。

派手な活劇は一切ありませんが、じわ~っと心に染みてくる作品でした。
いい映画を観ました。 ムスメに感謝。

その翌日は、見事な彫刻が施されていると聞いていた神社へ、ふらふらと行ってきました。
歩いて行くにはちと遠かったけど、古き良き日本満喫てな感じの週末。

P1370710.jpg

本殿は屋根付きの柵に覆われていて、ちょっと残念。

P1370702.jpg


P1370703.jpg


柵の中を覗き込んでいる間、ステラはおとなしくしてました。
緑豊かな神社の境内を散策するときは、初めての場所で興味津津の様子。
ぐいぐい歩いていました。

最近カメラのバッテリーがヘタってきました。
本殿を何枚か撮ったところで電池切れ。
ウキウキ歩くステラを撮れませんでした。がっくり。


ダレまくりの一年でしたが、皆様お付き合いいただきましてありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

うさぎ年へ、ぴょ~ん!

P1370479.jpg

ホシカゲくんをして

お嬢さんあり・・・ですね!

関東地方の明日は冬晴れかな
どうぞ よいお年をお迎えくださいませっ^^

2010.12.31 19:11 URL | giacomo #B80jD6wY [ 編集 ]

☆giacomoくん

あのしょうもなさはまさに我が子(汗)
三が日はいいお天気でしたね。
カワセミ撮りを堪能したのかしら?
お正月休みが終わっちゃいましたね。がっくり。
今年もよろしく。

2011.01.03 22:41 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/475-1085f924

