水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-12-08-Wed
ステラは眠くなるとソファーカバーに包まります。春も夏も秋も冬も。


さて、部屋でじっとしていると冷えるようになってきたので
しまいこんであったハーフケットを引っ張り出してきて
私のひざ掛けにしました。

が、

そのハーフケットをステラが気に入ってしまいました。
寒くなったら綿のソファーカバーより毛布の方が暖かいわよね、そりゃ。

くるまる


・・・仕方ありません。ステラ女王陛下にお譲りいたします。下僕ですから

な~んていいながら、ステラが包まっているハーフケットに足を突っ込み
ステラに迷惑がられながら ぬくぬくしております。 うふ。

そんな顔せずに おつかれちゃんのおかーさんを温めておくんなまし。



これはあたしのよー
って言ってるような女王陛下

ステラちゃんつきのぬくぬくで
どうか、お風邪を召しませぬように

今年もあとわずかですねー

2010.12.10 21:27 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

ステラ

リアルファーをまとっていながら
やっぱり冬は寒いものなんだねえ。

多忙続きなんじゃないかと思うけど
安息日をちゃんと作ってくだされ!

2010.12.12 18:33 URL | giacomo #B80jD6wY [ 編集 ]



お久しぶりです
このままだと、今年は一度も会えずに新年になりそうですね~
水辺に連れて行こうかとも思うのだけれど、
なにせらてぃは猫&鳥に過剰反応なので想像しただけで…
私も(い)ぬたんぽよくやります。素足に毛皮の触り心地が最高!

2010.12.12 21:07 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

これはムスメが幼い頃、車内で眠ってしまった時に掛けた毛布なんです。
車を買い替えるまでずっと車に積みっぱなしで
日差しにさらされてたので片面は色褪せてます。

そんな使用感あふれる状態が安心感となり、疑いもせず自分のもとにしたのかも。

ステラのぬくぬくで冬を乗り切りたいと思います(笑)

2010.12.12 21:47 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆giacomoくん

リアルファー・・・毛皮だけより生身の方が暖かいしかぐわしいし、幸せになれます。
ステラの毛皮は薄手なので、防寒はイマイチのようです。しょっちゅうカタカタ震えてます。

ぼ~ちぼ~ち手抜きしながらやってます。気遣いありがとう。
カワセミ撮りはなかなか順調かな?生き生きした瞬間をたくさん撮ってますね(^^

2010.12.12 21:56 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆のぐっちさん

ありゃ、最後に会ったのは去年でしたか? もうそんなに??
年内はちょいと厳しいので、やっぱり来年かな~
(い)ぬたんぽ、いつもながらネーミングセンス冴えわたってますね。
私は「いぬこたつ~」と言いながら足突っ込んでました。地味。
素足に毛皮・・・うんうん、気持ちいいですよね。

2010.12.12 22:01 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/473-4e855164

