水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-11-13-Sat
えがお

たくさん遊んでごきげん。


・・・でもすぐに渋い顔。

ほしい




ステラちゃん満面の笑顔!
この後、アイスはもらえたのでしょうか?
(もらえていることを祈る)
キャンプは行かれましたか?
レポートないのかな~わくわく。

2010.11.14 22:58 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

ずいぶん

表情も大人びた?

愛嬌たっぷりなとこは相変わらずのようだから 何も変わってないのかな^^

2010.11.15 07:22 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ラク太母さま

アイスはちょこっとだけもらってます。喜んでました。
ちなみにこれは秋の限定、栗のジェラートです♪

キャンプレポートする気満々だったのですが、
実はキャンプに行けなかったんです(涙)
家族皆の都合がついた唯一の週末に台風が・・・ うぇ~ん

ラク太かあさまのキャンプレポート、ぜひぜひ続きを~


2010.11.17 21:28 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



外見は変わってないと思うのですが
年々気難しくなってます。
或いは複雑な乙女心が複雑怪奇な乙女心になったというか(謎)

2010.11.17 21:32 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



わーい♪
ステラちゃんの満面の笑み
きゃわゆいなぁ~
女の子ってやっぱいいなー
次は・・・
しーっd( ̄ε ̄;)
まずないでしょうけれど。
おばちゃんもアイスたべたいわー♪

2010.11.18 21:05 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ビリーママさん

次は・・・ って(汗)

楽しいときって犬もいい表情しますよね。
それを見てる人間もなんだか嬉しい気持ちになって、
幸せ連鎖ってとこかしら。

アイス食べに来て~ ・・・って、遠すぎますね。

2010.11.27 18:35 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/472-1498686d

