水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-10-13-Wed
ご無沙汰している間に 猛暑は去り 爽やかな秋の気候になりました。

散歩中にみつけた ほおずき。 ひとつだけ、実の皮(?)がメッシュ加工になってます。

ほおずき

ほおずきの実を水につけてこういう状態にすることがあるのは知っていましたが、
生えたままメッシュになってしまうこともあるのですね~
上の実もメッシュになりかかってますね。
猛暑以来、散歩のときにカメラを持ち歩いていません。
あのころは暑すぎて、肩にかかるカメラバッグのひもが鬱陶しくて持ち歩かず。
そして今や、持ち歩かないのが当たり前になってます。
たまに撮るときは5年間使ってる携帯電話のカメラ。

そろそろ、いつものカメラを持ち歩いて散歩しようかな~

ステラとほおずき



ぬゎにが

爽やかな秋の気候になりました…
ずらよ( `з´)yー゜゜゜

一家惨殺されたのかと思って
毎朝新聞見てたよo( ` Д´)=O


ステハムもお元気そうで何よりです♪

2010.10.13 17:56 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]

ほおずきのメッシュ

はじめてみましたが、なんか日本的な
風情を感じますね、
ほおずきのお菓子って言うのも
ありますよね。
秋に向って変わっていく景色
いつもの腕でお願いします。
ステラ譲もお元気そうでなにより。

2010.10.13 19:59 URL | ビリーママ #mQop/nM. [ 編集 ]

☆giacomoさん

殴るな。落ち着いておくんなまし。
所詮は仮想空間、余力がないときは後回し。
新聞沙汰にはなりたくないな~(苦笑)
ステラも元気です。だんだん気難しいおばさんになってきたけどね(^^;

2010.10.16 21:29 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

メッシュのほおずきを黒っぽい背景で撮った写真をみたことがあって、
とても風情があって素敵でした。
ほおずきのお菓子は知りません~ 探してみます。
今日、カメラを持ち出して散歩しましたが
なかなかバッグから出して撮る気がおきません。
しばしお待ちを~

2010.10.16 21:36 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/471-823490dd

