水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-04-10-Sat
さくらワンダーランド


久しぶりにお尻尾写真を撮ってみました。
尻尾の中のさくらワンダーランドへ、ようこそ。



さくらが大きく、ステラがミニチュアに見えて、不思議の国のアリスを連想しました。
アリスは何を食べて小さくなったんでしたっけ? ケーキ? キノコ? 思いだせないな~

スモールわんことビッグさくら



ステラのおしりを触るエッチなさくら。 きゃっ

えっちなさくら

実際は桜はステラのずっと上に離れてるんです。目の錯覚って面白いですねぇ。



幹に大きな穴が開いています。でも花はきれいに咲いていました。
穴あきの不憫な桜か、見通しのいい縁起物か。 どちらになるかは見る方の受け取り方次第。

穴あきさくら




さくらの花飾り、よく似合って可愛いよ。 こっち向いて~

さくらのかざり



めずらしい木ですね
生命力を感じます。
最後のステラちゃん萌え~~~♪

2010.04.11 15:56 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



このアングルが本当に似てるのよね~
こっち向かなくても十分可愛いステラ嬢♪
幹に大穴の桜。生命のたくましさを感じますねぇ
ありゃ!ビリーママさんと同じ事言ってるわ(笑)

2010.04.12 08:05 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



お尻尾の穴で桜を撮ったからには、お返しをしていただきませんと(笑)
桜の幹の穴から、ステラ嬢を撮るのでございます。(←難易度高すぎッ)

それにしても実に可愛い。ついステラ嬢のお尻に触れてしまう桜さんといい、
不思議の国のアリステラといい、お花を飾った大正浪漫チックな1枚といい、
春爛漫のお写真に、私の心にも桜が咲きました。

2010.04.13 12:51 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

ばっくり穴が開いても花を咲かせていてビックリしましたが
樹木ってこんな見た目でも生育には問題ないという話もあります。重ねてビックリ。
生命力を感じますね~、ホントに。

桜の飾り、この写真の前にカメラ目線が撮れたのですが
お笑い系になりました。こんど載せますね。

2010.04.14 20:58 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

かふぇちゃんとステラ、結構似てますよね。
視界の片隅にステラがいると思ってたらかふぇちゃんだったり(汗)
幹に大きな穴が開いててビックリでしょ。樹木ってスゴイですねぇ。
ビリーママさんと気が合うようですね(笑)

2010.04.14 21:04 URL | ホシカゲ #- [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

お返し・・・桜の穴からステラ・・・それいいっ!でも撮るの無理っ!! 残念。
アリステラがアリストテレスっぽく、何となく哲学的。(なのか?)
心に咲いた桜が散り急がず、み茶ママさんの心の平穏の一助となりますよう。

2010.04.14 21:10 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/464-f79deb71

