水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-08-07-Tue
今朝も早起きして散歩。いつもとルートを変えてこんなところを通ってみた。

0807_0610.jpg

暗~い木陰の道。
センターラインのある道路沿いに入り口があるが、分かりづらいので車で通りかかってもたぶん見落とすような場所。
ちなみに、ここに来る前に遊歩道を少し歩いたが、若いおねーさんたちが大勢ランニングしていた。おそらくは秋の手賀沼マラソンで毎年招待されている企業の陸上部の人たちだろうと勝手に推測。


さてさて、夕方の散歩で出会ったワンコ。たてがみ(?)が印象的。

0807_1757.jpg

写真よりもっとスラッとした印象の麗しいワンコだ。驚いたことに、飼い主さんに「もしかしてステラちゃん? あらーっ、こんなに大きくなって。こんなにスラッとした美人になって。(懐)」と言われた。しかしこんなに特徴のある麗犬にとんと心当たりがない。飼い主さんに聞いてみると、どうやら子犬の頃に夫が散歩している時に会ったらしい。・・・ってことは2年以上前?よくぞ名前まで覚えていてくださったと感服するばかり。。。

0807_1827.jpg

今日もゴン太とモモに会えた。たくさん遊んで満足したみたい。


0807_1826.jpg


おやすみ。。。 いい夢みてる・・よね?
0807_2200.jpg

2007.08.07 22:08 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/46-d42ea85b

