水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-12-25-Fri

天使の寝顔♪

寝顔


見てるだけで幸せ(^^








ちょいと悪魔ちっくな寝顔。 これもまた可愛い♪

寝顔


天使と悪魔、実は撮影日が一ヶ月違うのです。
悪魔は先月、天使は今月~。
寝相がそっくりで、なんだか笑ってしまいます。うふ。




くるまって寝るってのがたまらなく羨ましい…我が家でも見てみたい
でも寝顔になるとほんとにそっくりだから(爪の色が違うけど)
ステラ嬢を見て満足しよ~っと!
更には、カメラの気配に気付いて目を開けると・・・・
お得意のシリーズ「家政婦は見た!」になるな~
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
え?気が早かった?(笑)

2009.12.26 10:49 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

安らぎます

ほんと、人間もだけど、子どもの寝顔は
天使ですね。
うちのビリーは、もうおっさんなのでちょっと違います。
一ヶ月前も、今もどちらも天使ですよ~
安心しきってるわが子の顔って、嬉しくなりますね。

2009.12.26 21:15 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



ああ~。
このくるまり具合がなんて可愛いの!
ホントにステラちゃんは天使だわ。
どんなにかわいく撮れた写真でも、
ラク太に「天使」は似合わない・・・
なにが違うのやろか・・・

2009.12.27 16:18 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



賛美歌が聞こえてきそう。。。
ステラ女王様、どんな夢を見ておいでなのでしょう?
純白に包まれて、無垢な夢を見ているんだろうなぁ。。。

2009.12.27 17:12 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

かふぇちゃんとステラの寝顔はホントによく似てますね。
じっくり妄想してくださいませ(笑)
天使の寝顔の後、パッと目を開けたところも撮りました。
でも「家政婦は見た」というよりも「鳩が豆鉄砲」な感じでした。
それがまたとっても可愛いのよ。おほおほ。
こちらこそとってもお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします♪
あら私も気が早い?(笑)

2009.12.27 23:33 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

子どもと動物の寝顔って可愛いですよね♪
びーちゃん、おっさんって・・・ そしたらステラも5才のオバサンですよ~
わんこたちの寝顔はかわいいのだ。それでいいのだ。(いきなりバカボンパパ)
安心しきってる顔を見せてもらえるのって嬉しいです。うんうん。

2009.12.27 23:37 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

くるまったり、掛け布団みたいに顔だけ出したり。
人間くさい犬だな~と毎度笑わせてもらってます。ああ楽しい。
ラクちゃんは・・・「ご隠居」かしら(爆)
あの味わいが好きです♪

2009.12.27 23:41 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

賛美歌・・・いいかも。
ステラ女王陛下は夢を見ながら足がパカパカ走ってました。馬?(笑)
夢の中で楽しく走り回っているのでしょう。

2009.12.27 23:45 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



白いブランケットにくるまって、ホントに天使の寝顔ですね^^
細く開いた隙間から、顔も手(前足)もみんな覗いているところが、
なんとも可愛いいです。

最近のマイブームがフィッシングセンター寄りなので、
なかなかお会いできませんが(寒いから早起きもしないし(^^ゞ))
来年はきっと女王様に謁見できるように頑張ります!
来年もどうぞよろしく^^

2009.12.28 23:51 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

☆ rosaさん

天使の寝顔でしょ♪ 見ているだけで心がほっこり温かくなります。
この後、後ろ足も覗いているバージョンも撮りました。
今年最後の更新はそれにしようかしら・・・

冬は寒いし暗いので、早朝散歩はめったにしないのです。
女王陛下への謁見アポイントメント承ります(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

2009.12.31 01:17 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/448-93b46566

