水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-12-04-Fri
師走ですね。早いな~~~っ
今月はまだ一度も遊歩道に行ってないような・・・むむっ

久しぶりに夕景を。先月の景色です。 慌しいこの時期ですが、静寂のひとときとなれば。


11/18
夕景







11/23
夕景 白鳥








11/16
夕景 しっぽ






うわぁ~~~v-352冒頭の、琥珀色の夕景の、なんたる美しさ!
それに、〆の「句点」入りの可愛さ!
もう、ステラちゃんかわい岩合写真家ホシカゲさんてなもんや三度笠です。(意味不明)

↓の、テニスボールを大事そうに両手で抱えた写真は手タレ顔負け(手負けか?)。
やっぱり手にも女の子の表情って出るもんなんですねv-344

2009.12.07 14:25 URL | み茶ママ #elTihmVs [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

「句点」・・・ぷははっ! ステラ“。”とな。なんてステキな発想なんでしょ。
ステラの歩く姿が、オシリのところに句点の丸が揺れてるとしか見えないかも?!

犬でも手に女の子の表情がでるのかしら?ほほぉ
爪が黒いから生々しさが無くて、ぬいぐるみ的な可愛らしさになるのかもしれませんね。


2009.12.12 23:17 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/445-873d278c

