水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-11-16-Mon
枝、ゲット。

枝齧り1





うん、いい感じ♪

枝齧り2




いただきます。

枝齧り3




うっとり♪

枝齧り4



お久しぶりです♪寒くなってきましたねぇ
撮る側の目線の関係か、ステラ嬢が幼い子犬のように見えます。
かと思えば、尺八を奏でる長老のようでもあり…うふふ面白いね♪
我が家では、枯れ枝にまったく興味持たなくなりました。
あごの為にもいいのに…って思ってたんですが。お婆ちゃん状態?
↓のアルパカ君。気の毒だけれど市橋容疑者に見えて仕方ありません。
ポスターなんだからもうちょっと可愛くしてあげればいいのにぃ!

2009.11.18 09:48 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



あ~幸せそう!!
どれもこれもかわいいけど、4枚目が特にたまらんです。
こんなに幸せそうな顔をされると、
どの段階で手放させていいのかわかりませんね。
え?まさかこのまま完食?

↓実はワタシも市橋容疑者に似てると思った(笑)

2009.11.18 12:08 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

お久しぶりです(^^
幼い子犬のように見えるのは・・・幼い子犬同様無心で遊んでいるからかも?
あらでも長老? わはは~
かふぇちゃんは枯れ枝をはじめ棒を齧ることに興味がなくなったのかしら?
いつぞやのスーパーの袋(ロール上に巻いてあるアレ)にも無関心かしら?
アルパカさん・・・そう来ましたか。なるほど。
アルパカさんに注目させつつ指名手配犯(当時)を思い出させるという
実は千葉県警とのコラボ企画とか?(まさかね)

2009.11.19 00:42 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

幸せそうでしょ~~~♪
え、完食? そこまでは我慢強くないです、飼い主が。
しばらく好きにさせてから、強制的にここから退去しましたよ。
めちゃくちゃ不満顔されました(汗)

アルパカさん、ラク太母さまもそう見えましたか。やはり千葉県警とのコラボ企画かも(笑)

2009.11.19 00:48 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



ぅふふっ、かわいい可愛い♪
何の木の枝なんでしょうね?

↓↓女王様はあのポスターを見て、
「この顔にピンときたら」動けなくなってしまったのですね。

2009.11.20 18:49 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

可愛いでしょ♪ うふ。
枝は・・・松かな?どうかな。

ところで、あのポスターにピンと来て動けなくなったのは
女王陛下ではなく下僕でございます(汗)
なにしろポスターは駅構内にございまして
女王陛下は入れないのでございます(涙)


2009.11.23 22:46 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/443-c79a8b47

