水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-11-02-Mon
夕映えの水辺 カワセミ


記事を書く気力がなくて写真だけ。 撮ったの半月前かな。 ぺこり。

ファイトぉーっ!

忙しいのかな?
元気ないねえ、大丈夫?(゜。゜

いよいよ寒くなってきたし
風邪引かないようにね ステラにもよろしく♪♪

2009.11.07 18:28 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



私も風邪がなかなかすっきりせず、しばらく手賀沼に足が向きません。
ホシカゲさんも年末に向かってお忙しいでしょうし、
寒くなって朝晩の散歩も大変だろうとお察しします。

また気が向いた時にでも、ぼちぼち^^

2009.11.09 01:05 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]



↑アップの日がちょうど私メの誕生日でしたので、素敵な写真が、いつもながら心に沁みました。

晩秋ですね。やけに残暑が続くなぁ・・・と思っているうちに、急に冷たい風に吹かれるようになりました。独り置いてけぼりにされたような気がします。
日本から秋という季節が失われていくような気がして、ちょっと寂しいです。

私もどうにもしんどくて、PCを開けない日が続いておりますが、ホシカゲさんがうまく充電できますようにと、(ホシ)カゲながら応援しています。ご自愛くださいねv-344

2009.11.10 17:30 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ giacomoくん

ありがと。 嬉し♪ ステラも喜ぶよ~
なんかね、力が入らないの。
寝付きはいいんだけど、目覚めが早過ぎ(ーー; 疲れが取れないんだ。
ここ3日ほど、やけに暖かいね。
goacomoくんも風邪引かないでね。

2009.11.11 16:57 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ rosaさん

ありがとう。
rosaさんの風邪がはやくスッキリ治りますように。
セイタカシギを夕方も見かけました。昼間もあそこにいるといいですね。
無理せずぼちぼちやっていきますね(^^

2009.11.11 17:00 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

思いがけずみ茶ママさんへのお誕生日プレゼントになったのでしょうか。ならば嬉しいです(^^
冷え込んだと思ったら暖かい日が続き、なんだかヘンな秋ですね。
しっとりと余韻のある秋の風情をあまり感じられず・・・秋という季節が失われませんように。

どうにもしんどくて、というのがとてもよく分かります。まさにそうなんです。
お互い、ぼちぼちいきましょうね。ありがとう!

2009.11.11 17:05 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/440-d26de901

