水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-10-22-Thu
深夜0時。
ソファーで眠りこけてしまったので、お風呂から上がったらこんな時間。
眠くてフラフラな状態で、裸眼(ド近眼なの)でリビングや和室を見たが
ステラがいない。あれ?

メガネを掛けて改めて見回すと・・・ステラは玄関マットの上にオスワリしていた。
なぜかガタガタ震えている。  ・・・どうした?

撫でたり抱きしめたりしても、震えながら顔を背けるだけ。
いったいどうしてなのか、さっぱり分からない。
とりあえず、あまりにも眠かったので諦めた。
まだ帰宅していないとーちゃんが帰ってくるころにはいつも通りかもしれないし。
眠くて頭ガンガンしてきた私は先に寝ることにした。

瞳


「・・・ステラが変だよ。ブルブル震えてる。」
その声で目が覚めたのが午前1時半。
とーちゃんが帰宅したときも玄関マットの上でブルブル震えていたらしい。
相変わらず頭がガンガン痛いがとりあえず起きて様子を見にいった。
ホントのホントにどうしたのだ?

夜の散歩で排泄してるから、オシッコ我慢の限界ということはないと思うが、
試しにリードを取り出してみたら、ステラはすぐさま玄関のたたきに下りた。
やっぱりオシッコなのか?

しかたない、思いついた「オシッコ」という原因を潰すとするか。散歩に行くぞ。
でも夜中の1時半に1人で行くのはイヤ。
疲れきって帰宅したとーちゃんを巻き込んで、2人と1匹で散歩に出かけた。

ステラは早足で第1オシッコポイントを目指す。
こりゃオシッコの限界だったのかと思いきや、
第1オシッコポイントも第2オシッコポイントも素通り。なぬ?

第3ポイントでようやくご用足しとあいなったが、
限界まで我慢したって様子の出し方じゃなかった。うむむ。


三日月と夕焼け雲


・・・すみません、力尽きたので本日はこれにて。つづく。

わぁ~

この後がめっちゃ気になる
ステラちゃんが無事ですように・・・・

きになるぅーーー!

2009.10.23 11:14 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

わぁ~ わぁ~

そこでやめないで~v-15

2009.10.23 11:44 URL | どんまま #DSmwXcYE [ 編集 ]



Σ(-∀-;)えぇ・・・続きカモ~ン!

2009.10.23 16:36 URL | チャロまま #- [ 編集 ]



つ、続きはまだか・・・・

2009.10.25 23:24 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ みなさま

☆ビリーママさん☆どんままさん☆チャロままさん☆ラク太母さま☆

あわわ、ごめんなさい。お待たせしました。続きをアップしましたよ。
期待外れのオチなしですが、ゆるしてください~~

☆どんままさん、お初のコメントありがとうございます。
21歳6ヶ月となってもまだまだ元気な猫の銀ちゃん、猫マタになるほど長生きしてくれるといいなあ。
どんとくんの和みフェイスもまた楽しみにしてます♪

2009.10.26 18:27 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/437-8cf7bfb0

