水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-10-03-Sat

今日は中秋の名月です。



残念ながら夕方現在、空一面を雲で覆われているホシカゲ地方。



電気に頼った生活をしていると 
月明かりのふんわりした明るさが暗い夜の闇をやわらげてくれることを忘れがち。

今夜 月が輝いたら 少しの時間だけ電灯を消して
月明かりの穏やかさを感じたかったのですが・・・



お月見は難しいかもしれません。 月見団子はスタンバイOKなんだが





ここをご覧くださっているあなたさまには
今ここで幻想的な月見をお楽しみいただきましょう。





ではどうぞ。





stella-moon.jpg


おぉ~ まるで かぐや姫ではないですか でも月に帰っちゃイヤ



rosaさんから頂きました。rosaさん、ありがとうございました(^-^)ノ♪



Σ(-∀-;)すげぇ!!あまりにも凄すぎて
口を開けっ放しで見ちゃいました(笑)

2009.10.03 23:35 URL | チャロまま #- [ 編集 ]



女王様ならぬかぐや姫なのですね^^
気に入って頂けて、光栄です(^O^)

昨夜のお月見も雲の合間から見られたのですが、
今夜の方がきれいな月が見られました。
明日からはまた秋の長雨・台風とお天気が不安定になりそうです。
お散歩で風邪などひかれませんように・

2009.10.04 21:45 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

アート驚くタメゴロー(古ッ)

ホント凄い! アートじゃアートじゃ! 素晴らしいわぁv-352

月に浮ぶステラ姫v-352それを仰ぐ女王の小首の傾げ具合v-352それに同調して穂を傾げる金のススキv-352

絶妙のバランス感覚に舌を巻くあまり、危うくカメレオンになるところでした。

2009.10.06 17:01 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ チャロままさん

すごいでしょ♪
アゴ、外れませんでしたか?(笑)

2009.10.07 14:51 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ rosaさん

ステキな写真をありがとうございました(^^
この写真、或いは月の鏡に映る自分を眺めているようでもあり。
こちらを採るなら、タイトルは「ナルキッソス」がいいかな。

私も雲間の名月をつかの間眺めました。
今週は雨が続きますね。体調に気をつけます。ありがとうございます。

2009.10.07 15:07 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

キラキラなコメントをありがとうございます(^^
アートでしょ♪   タメゴロー、懐かしいです~
カメレオンになった暁には、ぜひぜひ体色変化もヨロシク(うふ)

2009.10.07 15:11 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/430-91eb83c0

