水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-09-17-Thu
しばらく放置してしまいました。
風邪が治ったと思ったらまたぶり返し、さらに昨日から頭痛がおさまらず・・・(涙)

このまま永久に放置しそうなキャンプネタ・・・かろうじてアップいたします(汗)


車が苦手なステラですが、以前に比べればかなり長時間乗っていられるようになりました。

キャンプ4


以前はどのくらい苦手だったかというと、
乗車して5分たたないうちに上から下から出してました(大汗)
そりゃもう車内にはかぐわしい香りが充満して・・・(涙)

その頃のことを思えば、こんなふうに車内で座っているなんて夢のようです。

もっとも、緊張して足を突っ張らせ、かつヘッピリ腰で立っていることが多いのですけどね。

キャンプ5



・・・たったこれっぽっちの記事も寝ながら書いております(汗)
力尽きたので 次回に続く~~



ステラちゃんも車に弱いんですねぇ。
それでも凛々しいステラちゃんですね♪
うちのスパイクも車酔いします。
下からは出したことありませんけど(笑
同じく5分でヨダレが出始め10分でゲロリンでした。
今は小一時間なら大丈夫^^
小さくプルプル震えてますけど。
そのうち海に連れていくのが夢です♪
2時間かかるのでまだまだ夢。。。
返コメ不要ですよ~^^v

2009.09.18 00:59 URL | デンドン #- [ 編集 ]



うわ~、風邪かなり大ごとになっていますね。
もうこの際できるだけ、ゆっくり寝てしまってください。
くれぐれもお大事に。

女王陛下の壮絶な乗車の様子、笑いながら涙しながら読みました(^^ゞ
うちは車大好きっ子だったので苦労はしませんでしたが、
窓から顔を出したがって、いつもガラスがよだれでべとべとでした。

2009.09.18 01:12 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

しっぽが

伸びておるよw(゜o゜)w

2009.09.18 05:41 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



女王陛下の心なしか哀愁を帯びた背中(顔小さッ)を見れば、
いかに車が苦手かがわかろうというもの。
でもオートキャンプみたいなすごいご褒美が待っているのですもの、
そのうちきっと、全然平チャラになれますってv-344

ホシカゲさん、ず~っと待っていますから、焦らずに、
どうぞゆっくり治してください。変新語無用(←なんで)返信ご無用ですぅ。

2009.09.18 21:55 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ デンドンさん

デンドンさんの優しいお心遣いが嬉しいです(感涙)
スパイクくんも車が苦手なのですね。
小一時間が限度でブルブル震えている・・・ステラと同じだわ。
少しづつ距離を伸ばして、海まで行けるようになるといいですね。

2009.09.19 18:43 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ rosaさん

風邪がすっきり治らないのは気候のせいか、トシのせいか??
久しぶりに昼寝をしたら頭痛が治まりました。ご心配をおかけしてごめんなさい。

女王陛下がアレコレお出しにならなくなるまで、下僕もよくぞ堪えたと思います。(自画自賛)
rosaさんのワンコ同様、窓から顔を出したくてガラスに「鼻画」描いてます。
1枚めの写真で窓ガラスの汚れがよく分かると思いますが、それが「鼻画」です(^^;

2009.09.19 18:54 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ giacomoくん

そうなの。
慣れてきたとはいえ、車に乗ると緊張して尻尾は下がりっぱなしなのです。

2009.09.19 18:55 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

お優しいお言葉、ありがとうございますぅv-238
どうせなら「変身ゴム用」がよかったですぅ~(どんなゴムだ?)

この後姿、妙に哀愁漂うでしょう? (確かに顔小さッ)
オートキャンプがご褒美になったのかどうか・・・むむむっなのです。

全然平チャラになってくれれば万々歳ですが・・・そこまで高望みしなくても、
以前のことを思えば、車で遠出ができるようになったのでもうこれで充分なのです。
ありがとう。

2009.09.19 19:04 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/426-214a5530

