水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-09-08-Tue
9月の初っ端から風邪を引いてしまいました。
家族には「かーさんは行けるのか?」と危ぶまれつつ
気合で(?)なんとか回復し、予定通り行って来ました。

 キャンプ♪

キャンプ1


犬は係留して他の人の迷惑にならないようにすれば構わないそうなので
ステラも一緒に行きました。ステラにとっては初めてのキャンプです。

森の中のキャンプ場は涼しくて、そりゃもう絶好のキャンプ日和でした。

こんなにいい気候なのに、小中学校の二学期が始まっているためか
平日を含めた日程でこのオートキャンプ場を利用したのは・・・

私たち一組だけでした。 貸切!

キャンプ2



他に利用者はいないから好きなところを使っていいよと言われ
なんだか他よりも広そうなサイトにテントとタープを張ってゆったりと過ごしました。


キャンプ3



キャンプから戻ったら風邪をぶり返してしまいました。情けなや~
すみませんが、キャンプのことをお話するのはまた後日といたします。
暑かったり涼しかったり気候がころころ変わりますが、皆様もどうかご自愛ください。



わ~ いいなぁ^^
キャンプ、久しくしてません。
子供が幼いころは夏毎に行ってたんですけど
中学生になってからパタリと行かなくなりました。
ホシカゲさんちのキャンプ模様、楽しみです。
風邪が早く治りますように☆

2009.09.08 20:41 URL | デンドン #- [ 編集 ]



すてき♪家族が揃っていると言えども非日常の中での
愛犬の姿ってとても興味があります。
ステラ嬢どんなんだったのかしら!?わくわくわく♪
かえってこのぐらいの時期のほうがすごしやすくていいですね。
のんびりアップを楽しみに待ってま~~~~~す

2009.09.08 20:42 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



わー いいなぁ~
うちも、子どもが小さいときは
毎週(事実)行ってました。
成田ゆめ○場、ロマンの○、牧場の○、印旛○
各シーズン2回ずつは訪れていましたよ
今では、キャンプ道具物置のこやしです(笑)
ステラちゃんのキャンプ、楽しみにしてます
お大事にね~~

2009.09.09 13:25 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

おお

キャンプなんてまだ行ったことないから
ステラに先越されたよっ;

一枚目のてくてくステラももう楽しそうだね♪
ほかの人がいなかったのなら
一緒に過ごせたんじゃない?^^

ホシカゲくん どうかお大事に!

2009.09.10 18:39 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



初キャンプで、女王様は大はしゃぎだったでしょう^^
家族のため、愛犬のため、キャンプの間持ちこたえたホシカゲさんは偉い!

お大事に。

2009.09.11 01:39 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

☆ デンドンさん

ご心配をおかけしましたが、回復いたしました。お気遣い嬉しかったです。ありがとう♪
デンドン一家もキャンパーなのですね(^^
我が家も子どもが中学生になってからパッタリでした。
中学生になると週7日部活してて家族で出かける機会がめっきり減りましたから。
キャンプ模様はご期待に添えないかもです~ ユルシテ

2009.09.13 18:45 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

のんびりお待ちいただいて恐縮です(^^;
ところがどっこい待たせた割には・・・でございます。ごめんね~(と謝っておこう)
キャンプの日も日向はとても暑かったのですが、木陰のお陰で極楽でした♪

2009.09.13 18:49 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

おお、びーちゃんちは筋金入りのキャンパーですね!!
びーちゃんちの子どもが小さい頃ということは、我がムスメの小さい頃でもあり、
残念ながらそれらのキャンプ場を利用したことはなかったけれど、
成田ゆめ○場に行ったときにテントがいくつも張られている横を通ったことがあるので
もしかしたらびーちゃんちとすれ違っているかもしれません(極めて低い可能性・・・)
キャンプ道具、また日の目を見るといいですね。
我が家の道具も何年も放ったらかしでしたが充分使えましたよ♪
びーちゃん家とキャンプしてみたいものです。もっと近かったらね、残念~

2009.09.13 19:03 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ giacomoくん

ご心配をおかけしました。回復しました~(^^)ノ お気遣いありがとう♪
giacomoくんはキャンプ未経験でしたか。
ステラは豪華な宿に泊まったことないよ~(飼い主も豪華とは無縁^^;)
キャンプ場は貸切だったけど、人間たちはいろいろとすることがあって
結局ステラを係留してたからご機嫌を損ねたかもしれない。うむ~

2009.09.13 19:11 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ rosaさん

それがですねぇ、大はしゃぎというわけでもなかったのです。残念。
家族のため、愛犬のため、でもそれ以上に自分が遊びたかったから持ちこたえたようですσ(^^;
お気遣いありがとうございます。風邪は治りました。
ひっぱる内容でもないのに なかなか書けず、申し訳ありません。ぺこり。

2009.09.13 19:15 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

初めまして^^

あかるい未来のコメからお邪魔させて頂きました!

私、タラに一目惚れをしてまして(笑)
コメント欄に「兄弟」という文字をみつけてすっ飛んできました。

さすが兄弟!そっくり≧▽≦

2009.09.14 08:12 URL | チャロまま #- [ 編集 ]



続きはまだかな・・・・?(ぼそ)

2009.09.15 19:45 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ チャロままさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
タラちゃんに一目惚れとはお目が高い!
タラちゃんとステラ、よく似ているでしょう(^^)v

ちょいと更新滞り気味ですが、ゆるゆる続けておりますので
ぜひまたお越しくださいませ。

2009.09.17 20:34 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

うぅっ・・・(グサッ)

ラク太母さまの桜の記事の轍は踏むまい・・・(ぼそ)

2009.09.17 20:36 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



あ痛。

墓穴掘ってしまったのね。


(当然コメ返しは不要です~)

2009.09.18 11:49 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

あ、抉っちゃった・・・

2009.09.19 19:06 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/425-bcab2fb2

