水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-08-28-Fri
犬と月 1






犬と月 2








瞑想?
犬と月 3








日の入りが早くなったのか~~女王陛下、早や思索の秋ですね^^
週末からまたしばらくお天気がぐずつくようで、
きれいな朝焼けや夕焼けともしばらくお別れかもしれませんね。

2009.08.29 01:10 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

そういえばっ

鼻の頭 治ってるでしょう?!
元通りの美人ちゃんに戻れてよかったね♪

今日もいい夕景かと曙橋に行ったけど
地平近くの下半分は厚い雲に覆われていて
あえなく退散でした~~><

2009.08.29 18:44 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ rosaさん

思索してるみたいですよね、見た目は(^^;
考えているのはセミのことばかりだったりして・・・?
週間天気予報におひさまマークがなくて、
陽射しがやわらぐなら散歩は楽ですが、撮影には今一つですね。

2009.08.29 21:07 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

瞑想

で、 このあと月に向って
「ワオ~~~ン!!」
って雄たけびあげませんでした?

2009.08.29 21:25 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ giacomoくん

ああ、ステラの鼻の頭がただれていた時期にお会いしたきりだったかも。
随分時間がかかったけれど治ったよ♪ 心配してくれてありがとう(^-^)ノ

昼間はあんなに青空で陽射しが痛いほどだったのに
夕方は随分と雲が出てしまって、夕景はイマイチ。
曙橋からの夕景はステキな眺めなだけに、空がイマイチだったのは残念だったね。

赤トンボが暑くて逆立ちしてるgiacomoくんの写真、とってもステキ。
去り行く夏とキラキラ汗を感じます。背景はとても不思議~

2009.08.29 21:27 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

わはは~
残念ながら、雄たけびはありませんでした~
そういえば救急車のサイレンにも反応しません。
101匹わんちゃんでは犬たちが遠吠えで伝言リレーしてましたが
ステラはそのお役には立てないようです(笑)

2009.08.29 21:32 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/423-63efdcd1

