水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-08-03-Mon
私としてはとっても貴重なツーショット。(クリックすると鳥さんのところを拡大)

カワセミとキジ


カワセミとキジ。
水辺のカワセミと陸のキジを同じ画面におさめることができるなんて♪
このとき、もう少し前に進んで撮りたかったのだが、折悪しく後ろから犬が来て
ステラは犬に興味を惹かれて後ろに引っ張るため断念。
後ろに下がらじと綱引き状態で撮った汗と気合の写真なのである。
カワセミはすぐに飛び去ったので、撮れたのはこの1枚だけ。

後ろから来た犬に水のみ場で追いついたら、飼い主さんに会釈された。
先程は無視してすみませんでした~ (撮ってたら追い抜かれたのに気づかなかった^^;)

お次は、去り行くキジ夫婦のツーショット。 オシリしか見えないけど(汗)

キジ夫婦

ステラは老舗旅館の女将の如く、キジ夫婦が見えなくなるまでお見送り。
(というよりも、狩りできなくて残念無念な未練タラタラだったかもしれない。)



女王陛下と怪しい下僕たち。 ツーショットではないが気にするでない。

影の下僕

下僕その2の影の怪しさがなかなかよろしい(笑)



では、曇り空でも爽やかな女王陛下でしめくくり。

090729_10240.jpg


ちなみに、撮影日はバラバラの寄せ集めでした~ ちゃんちゃん。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/412-218ceb5a

