水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-17-Fri
テレビにその犬が映った途端、爆笑してしまった。

 「まゆげのある犬」

麻呂眉の柴犬とか、なんとなく眉毛っぽい犬は何頭も見たことがあるけれど、
この犬のまゆげの足元にも及ばない。

番組ホームページの珍百景コレクション、7月15日OAのところで
とても小さくてざんねんだけど、その有難きお顔を拝見できます。

かつてはパンダのように目の周りが黒く、
だんだんと黒いところが少なくなって眉毛の形になったそうな。
おばあちゃんとおじいちゃんに可愛がられておりました(^^



ステラも子犬の頃はハッキリクッキリ富士額だったけど (ヅラ模様ともいう)

20041215.jpg



もしもヅラ模様が中途半端に消えていたら


こんな 眉毛のある犬 になったりしたかも??

090717_mayuge.jpg

眉毛ひとつで、女王陛下とは思えぬ別犬になるのね。。。



ステラちゃんが人間の女の子だったら
こんな写真を見て、口も聞いてくれなくなりますよ^^
でも小さいころの富士額かわいいなぁ~

2009.07.17 21:51 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



うひゃ~!いきなりコメディアン♪
なんかものすごくまゆげ似合ってますが(笑)

ステラちゃん、
これまた絵に描いたようなヅラ額♪
このヅラが今でもあったら、
女王様には見えなかったかもしれん・・・
ヅラが微妙なものだってわかりました。

2009.07.17 22:51 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

人間の女の子じゃなくても口聞いてくれません。
めったに鳴き声聞かないんで。  ←意味が違う
小さい頃は笑っちゃうほど富士額がクッキリしてるでしょう?

2009.07.20 07:30 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

描いてみたらやたら似合っていて、飼い主も大笑いです。
ヅラ模様が今もあったら・・・和風に御代様か?う~む、しっくりこない。
ヅラも眉毛も微妙なものですねえ。
それらを必要とせずともコメディアンなラクちゃんてステキ♪

2009.07.20 07:35 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/406-b616c323

