水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-14-Tue
前々回の夕陽が射した日、その直前の空。もうすぐ雲の下から夕陽が顔を出しそうでしょ。
このあと一気に世界が眩しく黄色っぽくなったんだ。

090710_00616.jpg


090710_00630.jpg




090710_00646.jpg



こういう景色って、毎日散歩している人しか見られませんね。
たった一人の人のための、至福の光景ですね。
撮ろうと思って出会えるものではないし。

女王様の神々しいお姿・・・拝んでしまいそう^^

2009.07.15 01:03 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

☆ rosaさん

こういう厚い雲の下から太陽が顔を出し
しかも光が低い角度で目を射るので
その対比を非常にはっきり感じました。
その変化の直前の写真です。心躍る眺めでした。
そりゃもう、麗しの女王陛下をこの景色の中で撮らずにいられようか、です(^^)v

2009.07.16 07:50 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/405-9412cf6c

