水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-11-Sat
耳の一部だけかろうじて写ってた~

090710_00580.jpg


尻尾の中の女王陛下シリーズ、これにてネタ切れ!




ここは、ひと月前にあやめまつりで賑わった場所。
アヤメはすっかり枯れて、でも掘り起こさずそのままなのは球根を育てているのかな。

そんなアヤメ園で
いちばん端っこの区画に育っていたコスモスが、たくさんの花を咲かせていた。
そして、上の写真のように、コスモスの隣にショベルカーが鎮座。
アヤメの球根を掘り返す日のために待機しているのかな。

そして
コスモスの向こうには蓮の群生が見える。

090710_00563.jpg

手前から、枯れたアヤメ、コスモス、田んぼ、蓮、そしてまたしてもショベルカー!


おまけ。
ステラの尻尾ばかりだったので、可愛いお顔も載せなくちゃね。

090710_00567.jpg


なにやら微妙な口元してます・・・
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/400-05f8947f

