水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-10-Fri
090625_00316.jpg

6/25 18:35

空にそびえる壁のような積乱雲。
これを尻尾の中に撮ってみたいと思ったけど
積乱雲が高くてステラの尻尾と角度が合わない。

一番低い積乱雲ならかろうじてなんとか入りそう。
ステラが草むらのニオイチェックに余念がない今だけがチャンス!

連写で撮っていたら、ステラが顔を上げて、可愛い後頭部がフレームイン(^^)v
二日連続で、尻尾の中にステラがいる写真が撮れた♪

ちなみに、上の写真を撮っている私の姿は・・・    目の前にコウモンさま



気を取り直して、雲の形が面白かったので。
ガオーッ って感じ。

090625_00319.jpg

6/25 18:50




ほんのり赤らんだ空に三日月。

090625_00322.jpg

6/25 19:06



2枚目は大きく広げた鳳凰の羽根みたいですねー
わんこの後頭部ほどかわいいものはありませんね
(真顔で言ってます。)

3枚目の眉月は一首浮かびそうですが
これから急いで仕事に行くので
浮かびません(汗)

いつも素敵な写真有難うです。

2009.07.11 11:04 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

今頃仕事中でしょうか?
出勤前の慌しいときにコメントくださりありがとうございます。
わんこの後頭部、可愛いです!(キッパリ)

鳳凰の羽、なるほど~ なんだかお洒落です。
私は頭でっかちの鳥系の恐竜に見えたんです。発想がお子ちゃま。
「眉月」とはまたステキな表現ですね。これから使わせていただきます。ぺこり。
一首浮かんだら教えてくださいな。

2009.07.11 12:50 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/399-f8629c79

