水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-08-Wed
6月下旬の夕景。

090624_00272.jpg


ちょこんと座って西の空を見つめるステラ。
ちんまりとした後姿がなんて可愛らしい♪♪ ←親バカにつける薬はない

この写真は私もしゃがんで
ステラの顔の背景が夕空になるアングルを探しました。

はっきりいって、ステラとカメラしか眼中にないので
自分がどんな姿勢なのかなんて、まったく配慮の外です。

それ故、このような物体が写ってることに撮影中は気づかず、
帰宅して撮った写真をチェックして赤面しました。
右上の物体が何か、お分かりでしょうか?

090624_00267.jpg





  ・・・・・・

すみません、私の足です(赤面)
右膝から脛がちらっと写ってしまいました。 
あ、ナマ足じゃありませんのでその辺はご安心を(爆)

どういう格好して撮ってるんでしょうか、私。


撮影中の女王陛下と下僕を見かけた場合は
下僕がどのような姿勢でカメラを持っていようとも
どうか生温かく微笑みながら、見なかったことにしてください(汗)


お詫びに(?)夕景と女王陛下を明日夕刻に予約投稿しておきます。。。



あれがこうしてこーなって・・・・
この瞬間のホシカゲさんの肢体を
生温かく微笑みつつシュミレーションしてみました。
この態勢が難なくとれる柔軟性と、
通行人の目を気にしない豪放な心臓が要求されることがわかりました。
結果、ホシカゲさんの親馬鹿度はワタシより高いという結論に(笑)


2009.07.10 08:43 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

生温かいコメントありがとうございます~
シミュレーションまでしてくださるのはラク太母さましかいないでしょう。
さほど無理な体勢ではないと思うのですが・・・豪放な心臓は必要かも。アセアセ
ラク太母さまより親馬鹿度が高いということは、世界最強の親馬鹿に等しかったり(笑)

2009.07.11 12:43 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/396-4c0c51b5

