水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-06-08-Mon
先週は平日全部仕事して、土日は高校生関東大会のお手伝いで体育館に缶詰。
なんだか一週間に7日働いた気分。ふぇ~

さて、なにかが女王陛下の狩猟本能に訴えたらしい。
雨で緩んだ地面に顔がズボッと(笑)

090608_k_stella1.jpg



とり憑かれたように掘って掘って嗅いで掘りまくる。
麗しのお顔も泥だらけ。

090608_k_stella2.jpg

もっと壮絶に泥まみれだったけど、こっち向いてくれないし、
携帯カメラは反応が遅いしで、決定的泥まみれ写真は逃した。ちと残念。

結局、何がステラを駆り立てたのか不明のまま。
根気よく待っていれば埋蔵金でも出てきたのかな~ (それはなかろう)


アヤメも見頃。 あやめまつりのイベント日は今度の日曜だったかな。
私はイベントのない静かなときにアヤメを愛でるほうがいいな。

090608_k_stella3.jpg


あ、ちなみにステラが掘っていた場所はアヤメのところにあらず。

もうひとつアヤメ。 蓮の葉に負けじと咲いていた。

090608_k_ayame1.jpg




元気キツネ女王陛下さま、こたびはまた爽やかなお召し物で!

土にお鼻を突っ込んでおられる姿を拝見し、
私も元気キツネ
頂戴したこんころもちです♪

2009.06.08 18:46 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]



国体出場勘違いを思い出しました。 あはあは はぁ・・・

元気キツネ女王陛下さま、長いマズルを思いっきりいっちゃってますね。ぷ
直後を見とうございました。
雨露を乗せた蓮の葉もアヤメの花も風情がありますね~
ほんとに散歩コースに恵まれていますね~
散歩は叔母任せのわたしが言うのもなんですが・・・(汗

2009.06.08 19:21 URL | デンドン #- [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

爽やかなお召し物はレインコートざます。
裸族の女王陛下もこれだけは着用お願いしております。
後始末が格段に楽ちんなんですもの。

鼻の突っ込みっぷり、天晴れでしょう?(笑)

2009.06.12 15:04 URL | ホシカゲ #- [ 編集 ]

☆ デンドンさん

そういえばそんな勘違いも・・・(遠い目) あはあは

このときステラは突然なにかに気づいたようにハッとして一瞬動きが止まり
でも次の瞬間にはズボッと・・・
ココの地面がやけに柔らかくなってたみたいです。モグラだったのかなあ?
次の瞬間は息苦しくないのかと突っ込みたくなるほど満遍なく、マズルが泥パックされてました。
モグラじゃなくて、新しい美容法だったのでしょうか?(笑)
散歩コースにはホントに恵まれていると思います。ありがたや。
デンドンさんの叔母様はワンズの散歩をお任せできるほどお元気でなによりです(^^
犬の散歩って楽しいよ♪ ←デンドンさんにも勧めてみる

2009.06.12 15:12 URL | ホシカゲ #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/384-90acfb02

