水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-06-01-Mon
090518_80804.jpg


無理矢理なタイトル(汗)

ともあれ、このぐらい気持ちよく昼寝したいものです。 うらやましい。


小首を傾げている、女王陛下ファンのみなさま

お待たせしましたv-290
私メが↑↑の無理矢理な(笑)タイトルの謎を
解明してみせますぅ~♪

おそらく、かの有名なカルト・ムービー「ブレードランナー」の原作、
『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』(フィリップ・K・ディック/著)の
パロリと思われます、ぃゃ100%まつがいない(忍び笑)

元気キツネ・・・もぉ楽しすぎて、女王陛下の夢の中にワープしたいです、私。

2009.06.08 18:37 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

解説ありがとうございます~ その通りでございます。(他に何があろうか?)
解説が必要なんじゃないかと一抹の不安を覚えつつ、面倒臭くて(汗)放置していた、
そんな管理人事情を汲んでいただけて感謝感激ですぅ
元気キツネ、どんな夢かワクワクでしょう?(笑)
ささ、ご一緒に女王陛下の夢の中へ~ 探し物はなんですか~♪(あれ?)

み茶ママさんの目から鱗ンタクトなタイトルに少しでも近づけたでしょうか? うひ♪

2009.06.12 15:01 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/382-406298cf

