水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-05-28-Thu



このあとかわせみさんはどうなったのでしょうか?
思わず「青年は荒野をめざす」が頭の中を
回ってます。ご存じないですよね?
ラクちゃん母さまなら知ってるかも・・・・ぼそっ

2009.05.28 21:16 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



このあとかわせみはバスの屋根にしがみついて
遠くの町へと揺られていった・・・・・・なわけないわな。

見過ごせないひとことをありがとう、ビリーママさん。
もちろん知ってま

2009.05.29 16:12 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

ビンゴ! さすがビリーママさん!!
タイトルは「青年は荒野をめざす」に引っ掛けているのですよ。五木寛之。
でも頭の中を回るっていうのは・・・?と思って検索してみたら、歌もあるのですね。
歌の方は知りませんでした。グループサウンズには間に合わなかった世代なので。えへ。

2009.05.30 23:02 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 遠くの町へと揺られていった・・・・・・

ドナドナ?(笑)
ラク太母さまも歌をご存知のようで。そんなに照れなくても(違)

あ、カワセミさんは水面に突入して狩りをしてましたよ。
そりゃ遠近法ですもの~(って、お気づきよね)

2009.05.30 23:11 URL | ホシカゲ #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/376-311d37a7

