水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-04-11-Sat
前回の珍道中のあと、間奏のつもりで桜の記事を挟んだけれど
ちょうど満開を迎えた桜の見事さに、結局 桜の記事がメインになってしまった(^^;

そんなこんなでずいぶんと間を空けてしまったが、「珍道中」の続きを少しばかり。
ええ、今更なんですけど。

  >刺身ならもうとっくに腐ってゴミ箱行きだ。

と、ラク太母さまに言い放たれてしまうほどの今更なんですけど(汗)

ま、賞味期限切れでも自分の鼻と直感を信じれば
たいていの場合はお腹壊しませんから(謎)  でも刺身はムリ





ラク太くんとこで暴露されたとおり、花のお江戸の大都会で道を間違え
土地勘がない割には 「どこかでターンしてこの道に戻ってあっちに行けばいいのよね」なんて
大雑把なリカバリでなんとかしてしまった田舎者一行。

かろうじてなんとか もも獣おかんさんのおうちに辿り着いたときはホッとしたなあ。


090328_60441x.jpg




090328_60444x.jpg



090328_60448x.jpg



090328_60449x.jpg



090328_60452x.jpg

 かふぇちゃんはフェードアウト(^^; 騒がしくてごめんね~



せっかくなので(?) 歓声が沸き起こった ももちゃんのグレイトなお顔をどうぞ。

090328_60457.jpg


ところで おかんさん、「エイリアン」って これ?(笑)   なるほど~と思っちゃった・・・
alien.jpg


ももちゃんの名誉のためにもう一枚。 こんなに可愛いワンコだよ~ (背後霊:かふぇちゃん)

090328_60505.jpg




・・・こんなんで楽しかった様子が伝わったのだろうか(汗)
もう1回引っ張る予定なんだけど・・・


おもひろいッ

おもひろすぎでふ、ホヒカゲサバッ!

ホヒカゲサバのしっとりと澄み渡ったブログで
こんなバカ笑いが許されるなんて、
わんこたちの芸人魂に胸打たれ、腹抱えまひた。

ももちゃん・・・素顔はあんなにあんなに可愛いのに、
エイリアンの顔面模写が得意だなんて。
エイリアンがももちゃんの真似をしているのかなぁ~?なんて
勘違いしちゃうくらいクリソツ。あんなにあんなに可愛いのに。
ぶはーっはっはっ! 見れば見るほどv-288おもひろふぎッ!

2009.04.11 21:19 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

なんと、そこまで楽しんでいただけたとは感無量です~
私、サバになってるけど。お魚になったわ・た・し~♪って何のCMソングでしたっけ?(爆)

わんこたちは芸達者ですよ。計算抜きでいろいろやらかしてくれますから(笑)
ももちゃん、かわいいでしょ? 一目置いちゃうわんこでした♪

笑う門には福来る~♪

2009.04.12 23:30 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



似てる…似すぎてる…
どこをどう押したらあんな顔になるんですかね…
あの日はみなさんがよろこんでくれはったからまだよかったようなものの、
キャーって逃げられることも数多(泣)
かといって、ノー!!ぐらいでは、もー(大泣)
概ね若いイケメン相手なので、本人はチャームポイントやとでも思てるんでしょうか…
ステラちゃんもびっくりやんなー!ほんまにおさわがせしましたっ!

2009.04.13 16:24 URL | もも獣おかん #- [ 編集 ]



さすが!!ホシカゲさん。
みんなが願っていたショット!!(おかんさんごめんなさい)
こんなにくっきりすっきり写してくださっているとは。
さすが野鳥で鍛えてるだけのことはある(意味不明)

でもでも、ももちゃんの名誉のために
最後の一枚が本当のももちゃんの姿だからね~
でも、下顎に名残が・・・・(小笑)

2009.04.13 21:13 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ もも獣おかんさま

ももちゃん、凄んでいても愛嬌があって可愛いワンコですね。
逃げられちゃうなんて、その人たちオイシイとこ見逃してますね(爆)
若いイケメンの前では素直になれないのかな~?(笑)
ステラはももちゃんより格下なのか
ももちゃん家だったからももちゃんが強かったのか。はてさて?

2009.04.13 22:22 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

もうちょっと正面から、もっとアップで撮れば迫力満点だったかな。
野鳥よりターゲットが大きくて楽ちんだったはずなのに・・・むむっ。

え?下顎に名残??気づきませんでした~
ももちゃん、愛嬌があって可愛いワンコです♪


2009.04.13 22:30 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/361-6b4c1f47

