水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-04-10-Fri
090406_60905.jpg


4月6日、薄紫色の薄暮の中、静かな桜。


尻尾の中の桜。

090406_60913.jpg



宵月とステラ。

090407_60941.jpg



宵月と桜。

090406_60877.jpg



090407_60962.jpg






4月10日、くっきりと晴れた夕方、風に煽られる桜。

090410_70060.jpg



090410_70090.jpg



090410_70067.jpg



おやすみなさい。

090408_70029.jpg





さて、某所で担当してた会計は今日監査終了したし、
あとは次の担当に引き継いで総会で報告すれば終了だ~~
わ~い、ずいぶん身軽になれるぞ~~~

気持ちが軽くなったところで、次は珍道中の続きにしようかな。
(賞味期限切れでもういらないかしら?)



お久しぶりです~^^
ゲップがでそうな位に読書にはまっておりました。

こちらではもう葉桜になってしまいました。
桜並木は何度も通ったけど車で通過って感じで
何だか別の世界の桜を見ているようです。美しい!

ムスメさんも通学デビュー迷ったんですね。わはは
うちの息子もやってくれましたよ。わはははは
電車の路線を間違えてしょっぱなから遅刻でした。
遠くまで行ってたので戻らせて送ったんですけど
車窓を楽しんで冒険気分だったと言っていました。
内心はドキドキだったに違いないのに。ふふっ
でも、私のほうがハラハラしたことは間違いない^^;

珍道中のつづき、楽しみに待ってますよ~♪

2009.04.11 10:11 URL | デンドン #- [ 編集 ]

☆ デンドンさん

お久しぶりです~♪ 読書の春だったんですね。
こちらも昨日の風で多くの花びらが散りました。
桜並木は車よりも歩く方が楽しめますね。来年はぜひ!

ムスコさんもやってくれましたか。わはは(汗)
頼もしい強がりではないですか。
ムスメは戻ろうとした電車が混んでいてノロノロで景色を楽しむ余裕はなかったようです。
ムスメのメールに気づいてからは今更遅いのに職場でハラハラしてました。
メールしても返事が来ないしね。
こういう時って親の方がハラハラしちゃいますね。

珍道中の続き、掲載しました。期待に沿えるかどうか?(笑)

2009.04.11 18:17 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/360-d681ec66

