水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-04-08-Wed
水辺の桜も花盛り。

水鏡



水鏡 虚実



桜の下で撮ろうよ、ステラ。

桜の下で



こっちむいて~

桜の下で



寝るな~~~

桜の下で



4月になったとたんに腰痛に悩まされ、数日様子をみたけれど改善しないので、
今日は整形外科を受診した。
骨はなんともないといわれたのでホッとした。
魔女の一撃はくらっておらず、そんなにひどくはないので、ご心配なさいませぬよう。
今朝は腰をかばいつつ、ゆっくりゆっくり桜を眺めながら散歩した。よきかな。



ステラちゃん 満開の桜の木の下できもちよーくなっちゃったのね? わかるわかる
おばちゃんもそんな時ありますよぉ~

腰のほうはいかがですか? 年度末の無理がたたった?
私も若い頃はよく腰痛になりましたが、今は健康な腰です(笑)
図太くなったのかな? ホシカゲさんも私のようになるには
あと少しですよー
お大事にしてくださいね~~~

2009.04.10 09:32 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



まさに「桜の女王」ですね!
花影で目を細めるステラ女王、とっても幸福そうですぅv-119 
しかしこのアングル・・・腰痛をものともせず桜の木に登ってシャッターを?(なわけねーべな)
腰痛、私の場合ソレが始まると、必ずコンビの腰痛コルセットで締め上げます。
か~な~りィ、楽になります。
どうか早く治りますようにv-22

2009.04.10 11:41 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

満開の桜の下でスマイルのステラを撮りたかったけれど
写真に魂を撮られると思っている古風な女王陛下の協力は得られず(笑)
ビリーママさん、ステラと一緒に陽だまりの中桜の下でお昼寝はいかが?

腰は、靴下履くのが さほど苦じゃなくなるほどには良くなりました。
腰痛肩こりにはほとんど縁がなかったのですが
だんだん無理がきかなくなってきました(汗)
ビリーママさんのような健康な腰を目指します~~~
お気遣いありがとうございます。

2009.04.10 23:12 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

お、アングルに気づいてくださいましたね♪
なにしろワタクシ身長3メートルの大女でして。(んなわけねーべな)
私の顔よりも低い位置に枝が張り出していたのですよ。
それで、満開の桜の枝より上に顔を出して撮ったわけなのです。気分は大女♪
コルセット、使ったことがないのですが、か~な~りィ効果があるみたいですね。
ふむ。整形外科でコルセットのコの字も出なかったなあ。
こんな腰痛じゃ、まだまだ甘いってことかしら。ならばすぐに治るかな?
お気遣いありがとうございます。み茶ママさんがコルセットを使わずに済みますように。

2009.04.10 23:18 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/359-b6820431

