水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-02-05-Thu
今日、夕方の月。

090206_50096.jpg


何年も前に録音したカセットテープを、ふと気が向いて聴いてみた。
この歌また聴きたかったんだ~♪
頭の中で Fly me to the moon がエンドレスリピート。

ステラまで月に見えちゃったり??

三日月(笑)

090201_50022.jpg



節分は上弦の月、半月だった。

090203_50031.jpg




満月(丸くて四角い・・・うむ)

090205_50055.jpg


次の満月は9日。もうすぐ。



ステラちゃん、お見事な丸です。
今の時期リビングの天窓からお月様が見えるんです。
ソファーにひっくり返りながら月見ができます。
満月の日を楽しみに・・・。

2009.02.07 13:28 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

リビングの天窓とな? ソファーにひっくり返りながら月見??!
なんとも贅沢な作りですねえ。うらやましい・・・
満月の夜に月が雲に隠されないといいですね。
その天窓から雪が積もっていく様子も見られるのでしょうか?

2009.02.07 22:32 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/339-7616fc8a

