水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-01-17-Sat
相変わらずドタバタ過ごしているが、でもでも
昨日はとっても楽しみにしていた歓ママさんとレオままさんとのランチだったのだ♪
おふたりとは初対面だけど、とっても気さくな温かい方々で、
すぃ~っと馴染んで楽しいランチタイム。
嬉しかった~(^^)v ありがとうございました♪♪



帰宅したらステラが耳をぺったんこに倒して熱烈歓迎してくれた。可愛い(^^
でもすぐに散歩に行かなかったら、拗ねたかのようにコタツの上にスイッと乗った。
今までコタツの上に乗ることなんてなかったのに。ビックリ。
上げてあったコタツ布団を格好の敷物と思ったのかなあ。
コタツの上で丸くなって寝てる姿が可愛いかった♪ でもカメラ向けたら起きちゃった。

炬燵犬on



ちなみに、その会場となったレストランには
かつて夫が会社の若い衆2人を連れて行ったことがあって、
地方出身の若い衆2人は「うぉぉーっ」とか「すげぇーっ」とか
田舎モン丸出しで興奮してうるさかったそうな。
・・・だからといって
「そんなふうに騒ぐんじゃないよ」と
前の晩に私に言い含めたのはどういうことだ、夫よ? むむむっ
  どーせ都会に慣れてないよーだ。ふんっ

後姿1


後姿見返り


退職?

おい~っ
なんだよ この写真!

60歳を迎えたオヤジ?(爆)


可愛いねえ ステラ♪

2009.01.17 23:10 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



金曜日は楽しい時間をありがとうございました~
初対面で緊張しちゃったです・・・と、レオままにメールしたら「歓ママ、あれで緊張してたんですか?」と(汗)
緊張してたから食事もスローペースだったでしょ(笑)
次回はいっぱい食べますからね~またヨロシクです。

ステラちゃん、そこは暖かいのよね。
歓もお気に入りの場所、一度乗ったらクセになるそうですよ。

ご主人さま、、
奥様はとってもお淑やかに私のあとについて数あるメニューを眺めたくさんお食べになっていましたのでご安心を~♪

2009.01.18 00:34 URL | 歓ママ #sz3vHWnk [ 編集 ]



おぉ~
娘さん進路決定したんですね!(歓ママさんちで見ました)
おめでとうございます♪

どんな素敵なレストランでのランチだったのでしょう!
そんなところでカメラはだせないですよね。
猫背なステラちゃんも可愛い♪


2009.01.18 14:29 URL | デンドン #- [ 編集 ]

☆ giacomo_pcnくん

え? どの写真??

後姿の写真は、前方に朝陽を浴びた富士山が見えているのだよ。
風流な犬でしょ~?!

可愛いのだ♪

2009.01.18 20:57 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ 歓ママさん

歓ママさんたら緊張してたのですか?あれで?(笑)
次回、普段のペースの歓ママを楽しみにしております。うふふっ
ああでも私も普段通りじゃなかったかも。
久しぶりにはいたスカートのウエストがだんだんキツクなってきてブレーキかかりましたもの(^^;

コタツの上に乗るところはあれきり目撃していないのですが、
もしかしたら留守番中に乗っているかもしれません。

2009.01.18 21:08 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ デンドンさん

ありがとうございます。
お気楽道まっしぐらのムスメなので、センター試験受けて一般入試という気概は皆無でした(^^;
受験料が1校分だけで済んだので、お財布にやさしい受験ではありました。

ホテルのビュッフェレストランで、とてもたくさんの種類のお料理が並んでいて
全制覇は果たせませんでした。無念です~(笑)
食事のときは写真どころじゃないんです、私。夢中になって食べてるので(笑)

ステラは猫背でも伸びてても可愛いのですよ♪

2009.01.18 21:18 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/333-0ba33874

