水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-12-11-Thu
昨日、暖かな午後を過ごした 楽しい中州。 

中洲というより川原だろ、とも思うが
この場所は コードネーム・中州 で決定なので(謎)いいのだ。

かふぇちゃんとステラは、ガールズトークで仲睦まじく歩く。
むろん、無口な彼女らなので無言なのだが、楽しげなガールズトークが聞こえそうなのだ。

081211_30471.jpg



081211_30472.jpg


081211_30473.jpg


081211_30474.jpg


ね?おしゃべりが聞こえたかな?

もうひとつ、気づいたかしら? 

脚の動きがシンクロナイズドなのだよ、この子たちったら(笑)


ああ、懐かしいCMを思い出してしまった。
車が2台寄り添って躍るように走っていくあのジェミニのCM。
もう一度見たい・・・としみじみしてたら、ココで見られるではないか。あな嬉し。

081211_30514.jpg


躍動感溢れる2匹の様子はのぐっちさんとこでお楽しみくだされ♪


お題 : 狛犬とお地蔵さん。

081211_30602.jpg



このお地蔵さんの赤いひらひらは何だろうかと、
のぐっちさんのところを覗いて、判明いたしました(笑)
楽しそうなガールズトークですが、どうもステラ嬢の方がおしゃべりのような(^O^)

昔ジェミニに乗っていたので、CM懐かしく見させていただきました~

2008.12.12 00:02 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]



ステーニャ「ねぇねぇカフェーニャ、アナタぶっちゃけラクノフスキーのことどう思ってる?」
カフェーニャ「え~、いきなり何言い出すの? ステーニャこそどうなのよ~」

v-510あ~、たのすい。若いおなごはええのぉ。
アンヨの見事なまでのシンクロは、ジェミニも真っ青だの。
コリャ凄い! 5枚とも全部一緒とは、奇跡みたいじゃの! 
足の長さも運びも歩き方も一緒ってことじゃけ、ホンマ仲がええのぉ♪

2008.12.12 00:08 URL | み茶ママ #KqigePfw [ 編集 ]



うふふ♪ほんとにシンクロ~
ぴったりと寄り添って走っていたけど、自然とこうなるのかしら?
尻尾の巻きが逆なのにそれすらシンメトリーで揺れてる姿もカワユス
そういや、動画も撮れるんだったのに(今気がついてどうする!!!)
ああ~ジェミニワンコ撮ったらえがった~
ワタクスもリンクしまぁす♪

2008.12.12 07:52 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



ふふっ カフェちゃんはクールビューティーな女子で
ステラ嬢はおしゃべり好きなようですね^^
ほんとに見事なシンクロナイズドウォーキングゥ♪
影を見ると多足で二枚舌な一匹のワンコにしか見えません(笑

2008.12.12 08:44 URL | デンドン #- [ 編集 ]

☆ rosaさん

強烈な存在感を放つ どピンクひらひらでした。視認性抜群です(笑)
ガールズトークは確かにステラが一方的にしゃべりまくってますね(^^;

rosaさんはかつてジェミニ乗りさんでしたか。懐かしさもひときわでしょうか。
私は車音痴でしたが、あのCMでジェミニに憧れていました。
(でもファミリアと混同していましたが^^;)

2008.12.12 18:25 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ み茶ママさん

カフェーニャ、ステーニャ、なんだかニャンコのようです。
お目当てのラクノフスキーはアーニャとともに旅に・・・
それにしても老け込みましたね~、み茶婆さま(笑)
こちらの日向で、ささ、お茶でもv-275←ビールだろ

2008.12.12 18:37 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

仲良く寄り添って歩いたり走ったりしてましたよね。
海じゃ見られなかった姿なので、この中州には何かがある?むむむ
尻尾の巻き方が逆だから、足の動きも左右逆であれば鏡映しのようになりますよね。
それも面白いんだけど、残念ながらそういう写真はなかったのです~
のぐっちNEWカメラはデジイチなのに動画も撮れるのですか?スゴイ
リンクさんきゅです♪

2008.12.12 18:46 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ デンドンさん

ホント、ステラだけがウキウキしゃべりまくってますね(^^;

>多足で二枚舌な一匹のワンコ

ホントだ!なんて鋭い着眼点!!
この中州に棲息する怪しい生き物ですぞ、きっと(笑)

2008.12.12 18:52 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/324-204a2762

