水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-12-10-Wed
 暖かい午後、楽しく遊んで来ましたよ。

081210_30584.jpg



出かける前に書きかけの記事に、特盛りで今日の楽しい中州をのっけました♪
あんなに撮っていたつもりだったのに、やっぱり選ぶとなるとちょっとに
なるのはなぜでせう・・・(ソレハズバリウデガワルイカラ)
次回も煮干作戦でまた行きましょう♪どうもありがとう。ペコりん

2008.12.10 21:33 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

楽しい中州、見てきました~♪
躍動感たっぷり! バッチリいい腕してますよ~
おニューカメラのデジイチでバシバシ撮りまくってくださいまし。楽しみ♪
今日は突然の呼び出しに河川敷までお越しいただきありがとうございました。ペコリ
呼び戻しに難アリの飼い主なので、煮干作戦が功を奏してウレシイです。
かふぇちゃんのドーピンクシャンプー法度どピンク・シャンプーハットを
のぐっちさんを差し置いて公開するのは控えましたので、
楽しい中州ホシカゲversionは後日予定でゴザイマス。ペコリん

2008.12.10 22:45 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



なんだかここにはターニャがいそうです。

ペコりんペコりん謙虚なおふたり♪
近くに?こんなに風情のあるところがある上に
気の合うお友達と楽しく遊ぶワンコ仲間がいるなんて
とっても素敵^^
ラク太母さんはこの川の下~の方にいらっしゃったのかしら。

2008.12.10 23:17 URL | デンドン #- [ 編集 ]



この一枚の中に、のどかで柔らかい静けさが満ちてる。
昼間の月に眼が行くなんて、さすがホシカゲさんですね。
明日は(今日か?)中州の写真だ。楽しみだー!!

↑デンドンさん。我が家のお出かけはこの前日でしたのですよ。
犬吠埼は川下っちゃ川下ですね。水はしょっぱいですが(笑)

2008.12.11 11:59 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ デンドンさん

ふふ、ターニャがアーニャを待っていそうですね。
(分からない方、よろしければラク太母さまの12/9の記事をご覧ください。)

そのとおり、謙虚なのですよ、ふたりとも(笑)
ここは我が家からは車ならさほど遠くありません。県外ですが(爆)
でも、のぐっちさんに教えてもらわなかったら、この場所を知らなかったです(汗)
ラク太母さまは御自らお答えくださいましたね。
確かにこの川が海に流れ込んだその先にいたのかも。

2008.12.11 20:44 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

青空にお月さんを見つけて、こんな写真を撮ってみたくなりました。
この写真は文章はいらないかなと。汲み取ってもらえて嬉しいです。
楽しい中州ジェミニ編、アップしましたよ。

アーニャを連れて九十九里に犬吠埼に、
これはやはり望郷のアーニャに海を見せてあげるためでしょうか(笑)

2008.12.11 20:49 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/323-fec7bd06

