水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-09-17-Wed
貴重な晴れ間となった今日、犬たちは海で大はしゃぎ。

080917_1.jpg


人間たちはそんな犬たちを見て大はしゃぎ(^^


九十九里の海岸を、かふぇちゃんラク太くんとステラが走る。

下の写真、脚が隠れちゃったのがものすごく残念。くう~っ

080917_2.jpg



楽しそうに走ってる(^^   (この写真はクリックで拡大)

080917_3.jpg



砂浜の模様に惹かれた。

080917_4.jpg



たくさんたくさん写真を撮った。 続きはまた。(たぶん)

のぐっちさん、ラク太母さま、本当にありがとうございました!



うわぁ、ステラちゃん海デビューしたんですね!
九十九里の海、きれいですよね。昔行きました(笑)
外房だから波が荒いけど私はその男っぽい海が大好きです!
ステラちゃんたちの見事な走りっぷり、ぜひ続編を待ってます♪

2008.09.18 00:18 URL | 歓ママ #sz3vHWnk [ 編集 ]



21:53・・・私、足を乾いた雑巾で拭いただけのかふぇを
腕枕して爆睡しておりました。
ビールがとっても美味しかったもので・・・
お天気に恵まれて本当に良かったです。
楽しい思い出をありがとうございました♪

2008.09.18 07:58 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



一枚目の写真、3人で相談しながら走ってるみたい
二枚目の写真、足が、もったいなーい!!
三枚目の写真、男子の指南を受けてる女子二人、みたいな
四枚目の写真、砂の紋も観察するとおもしろいですね。

あちらで写真に納まってるお二人はどちらがどちらなんでしょうね
想像してます。

2008.09.18 21:54 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



誰が一番にアップしてくれるかな~♪と楽しみにしてたら
さすがホシカゲさん!!
砂浜の模様に心惹かれるホシカゲさんの感性が好きです。
(ワタシ…全然気がつかなかったヨ…)
どんな材料もお笑いに持っていってしまう自分、
とことん大阪人なんだと今回改めて実感しました。

1枚目の写真。
ステラちゃんとラク太、ナニゴトか会話してますね。
3匹がそれなりに仲良くて、ホントにうれしい問題児の飼主です。
また行きましょうね。
今度も抜き打ち写真アップ!するかもしれませんが(笑)

2008.09.19 10:12 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



こんにちは!始めまして。
ラク太母さんとこより参りました。デンドンです♪

解説しないで・・・なんてとんでもないです!!
ほしかげさんの写真に解説なんてついていたら無粋というものです。
密かに隠れながらほしかげさんの美しい画像を見に来ていました。
ほしかげさんの真似をして向日葵と夕やけの写真なんかも撮ったんですよ~
出来上がりは全く違うものでした(涙
カメラも壊れそうではあるんですけど(汗
その前に感性が・・・センスが・・・あぅ
これからまた密かに覗かせてもらいます^^

2008.09.19 12:05 URL | デンドン #- [ 編集 ]

☆ 歓ママさん

はい、海デビューいたしました!
波打ち際で海を見つめる姿が美しかったですよ(親バカ)
海の男 歓ちゃんともいつか海で遊べるといいですね。
車に弱いステラは往路やはり吐きました(^^;
帰路はなんとかなったので、少しずつ車に慣れていけるかなと期待しています。
続編を載せましたが、ご期待に沿うかどうか??

2008.09.19 21:19 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

あの日はお疲れさま! そりゃ~ビールが美味しいよね。
とってもお世話になりました。ホントにありがとう(^^)ノ
また是非、行きましょうね♪

2008.09.19 21:23 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

すべてに写真に感想をありがとう!
そうなんですよ、2枚目。もったいなくてガックリ。
あちらのお二人さんはもう分かりましたよね? ああ、塗り潰したい・・・

2008.09.19 21:24 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

は~い、とりあえず数枚載せてみました状態の一番乗りですが(^^;)ゞ
砂浜の模様を撮っているときにラク太母さまに話しかけられて、
心が砂浜の模様に向いていて咄嗟に反応できずにしどろもどろに返事したような(汗)
失礼しました~ でも温かいお言葉ありがとうございます。嬉しいです♪
この3匹は勝手気ままにしつつも仲良しですよね。
飼い主としても嬉しいです。また遊んでくださいね。
抜き打ち写真アップに備えてムスメにおしゃれ指南を受けねば。←センスなし(涙)

2008.09.19 21:31 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ デンドンさん

はじめまして。ようこそ♪
私の不用意なコメントを気にして書き込んでくださったのですね。
わざわざありがとうございます。気を遣わせてしまってごめんなさい。
今までも見ていてくださったなんて嬉しいです(^^
カメラが壊れそうなのですか?大変ですね。なんとかなりますように。
気が向いたら、遠慮なくまた書き込んでくださいね。
では私ものちほど密かに覗きに伺います(^^

2008.09.19 21:37 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/290-77b71386

