水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-07-20-Fri
携帯PHOTO@昨日の仕事中。
地味~な写真だけど、雲の感じが気に入ってるのでアップ。

農道突っ走って、目指すは前方の堤防道路。
0719noudou.jpg

あ、私の職場は田んぼの中ではございませんが、畑には囲まれております。(爆)

あちこちで用事を済ませて、先日も訪れた建物の上階から。
これは南側。沼が見える。もしここから花火大会観覧できたらさぞかしいい眺めだろうなあ。。。
0719south.jpg


北側。筑波山が見えるので撮ってみたけど、思いっきりボンヤリとしか写せなかった。
0719north.jpg
クリックすると筑波山付近を拡大した画像が出るよ。拡大すると油絵みたい・・・


ここからはデジカメPHOTO@散歩中。

日が暮れて噴水がライトアップされていたのでパチリ。普通の静止画モード。
0719nightview.jpg


夜景モードで撮ってみた。当然手持ち撮影。
0719nv_bure1.jpg

手ブレの様子が、光の軌跡でよく分かる・・・
じっとしてたつもりだけど、こんなに震えてるんだね。

もうひとつ夜景モード。ずるっと横に手ブレ。
0719nv_bure2.jpg

ステラのリードを腕に引っ掛けていて、撮影中にステラに引っ張られた軌跡が写っております。。。

 「写真撮影より遊んでください」(切実な訴え)
06301732.jpg

2007.07.20 21:07 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/29-1fc8e423

