水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-09-03-Wed
あまりにも蒸し暑い日が続くので

遅すぎる残暑お見舞いを申し上げます。

0903_1827.jpg


孤高の向日葵に三日月が微笑む。





ホントはもっと月が細くて繊細な光景だったんだけどな。
遅いシャッタースピードで手持ちで撮ってるからしょうがないか。


暑くてへたばってるときは寝るのが一番。

0903_2155.jpg


おやすみなさい。。。



じゅうぶん繊細ですよ!
ホシカゲさんの風景の切り取り方が大好きです。
夏が終わる一瞬ですね・・・
(暑いけど:笑)

2008.09.04 00:45 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



夏の終わりを感じさせてくれる一枚ですね。
明るすぎず濃すぎない空のグラデーションが繊細さを感じます。

幸せそうな顔ですね(^^)

2008.09.04 17:13 URL | toko #IXlwyPGE [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

ありがとうございます。
蒸し暑いけれど、日没は早くなったし風も秋色ですね。(聖子ちゃんかい)
眠くて仕方ないのは気候のせいでしょうか(^^;)ゞ

2008.09.04 21:44 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ tokoさん

この淡い二色のグラデーション好きなんです。
今朝は孤高の向日葵に蛙が寄り添っていました(^^
撮りましたが気力が無いのでアップするかどうか微妙です。

ステラは気持ち良さそうに寝ていました。ありがとうございます(^^

2008.09.04 21:48 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



綺麗な空です。 ひまわりと月のコントラストも
なんともいえない郷愁を誘いますね~

おやすみなさい・・・の上の画像が表示されません
少し待ってみますね。

2008.09.05 22:17 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

今年は雲が多過ぎて空の色彩をなかなか楽しめず、
久しぶりに見たグラデーションに三日月が浮かんでいてステキな眺めでした。
空の色と三日月と向日葵が画面に納まったので嬉しくて撮りました。
表示されなかった画像はステラが気持ちよく寝ている姿です。
きっともう表示されたことでしょうね(^^

2008.09.07 11:06 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/284-d2de4ad4

