水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-08-18-Mon
今朝の散歩中、ステラが遊歩道脇の木に飛びついた。
歩いているときに前触れ無く電光石火で飛びつくので、下僕は反応が遅れてしまう(^^;)ゞ 
あの速さにはついていけないんだも~ん。

0818_01.jpg



0818_02.jpg



0818_03.jpg


0818_04.jpg


0818_05.jpg





0818_06.jpg

この獲物は逃したけれど、今朝は3匹の新鮮なアブラゼミをお召し上がりになりましたとさ(^^;




本日、復活いたしました(*^^)v
女王陛下は、夏の盛りもお元気そうですね。
しかし、セミを召し上がるのですか・・・
脂っぽくはないでしょうが、カルシュームはとれるのかも(笑)
「いなかった」はちょっと照れ笑いの表情ですね~

私もスズメがセミを追いかけているのを見て、
「獲物にしてはちょっと大きいんじゃ・・」と心配したりしてましたが、
↓ は無事に捕まえてますね(笑)
なんだか朝晩はちょっと涼しくなったのかなぁ~

2008.08.19 00:34 URL | rosa #- [ 編集 ]

☆ rosaさん

復活のカキコミありがとうございます。よかったですね(^^
「いなかった」の表情を見て、今日のブログを思いつきました。
女王陛下は新鮮なアブラゼミが好物です。イキの悪いのは召し上がりません。
ツクツクボウシはお好みではないようです(^^;
カルシウムは取れそうですね。

あのスズメはセミを咥えて飛んで木の枝に止まりました。けっこう力持ちのようです。
朝晩は涼しくなってきていますよ。汗の量が全然違うんですよ。

2008.08.19 22:10 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



>歩いているときに前触れ無く電光石火で飛びつくので

ほんとに電光石火ですよね。
リードが突如ビーンッv-363
腕が抜けるやないの。
お互い転ばないよう気をつけましょう(笑)

「こっちにはいないかな」
人間ぽくていいなあ、このポーズ。

2008.08.19 22:18 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

おお、仲間。
転ばぬよう、肩などを痛めぬよう、お互いに気をつけましょう。うんうん。

「こっちにはいないかな」
一気にズボッと頭を突っ込みました。笑えます。
人間くさいポーズのときって時々ありますよね(^^

2008.08.20 13:45 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/275-4892e3b0

