水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-08-04-Mon
手ブレもここまでくると芸術かも(笑)

0802_1160671.jpg




くす玉が割れて、中から垂れ幕が出てきた。 な~んてね。
元の花火の形がさっぱり分からない(ーー;)

0802_1160665.jpg




落書き以外のなにものでもない。 うう~

0802_1160601.jpg




カクカクした手ブレ。

0802_1160607.jpg



手持ち撮影なんてこんなもんです(涙)

イヌにまで呆れられてます(号泣)

0803_1160709.jpg

ほんとだ!

その震え
そろそろヤバいんでないかい?(笑)

花火 手持ちで撮るのは
大変だよ。
昨日のは、本当によく撮れてたもんね♪

そそっ
さすがホシカゲくんっ♪♪

>「ナルキッソス」はタイトルにクスッときたよ。

2008.08.04 22:37 URL | かに #B80jD6wY [ 編集 ]



今年の花火大会は出かけなかったので、
ここで見物していきます~(^o^)丿

今年の花火は来週の取手に賭けるしかないかなぁ
あ、三脚は持っていきますよ(笑)

女王陛下は花火が怖くても、ちゃんとお散歩に出かけられるんですね、えらい!
うちのこは、雷以上に腰が抜けて、一発鳴った途端に、
家にすっ飛んで帰ってしまいました。
紐を離すわけにはいかず、私はほとんど引きずられて・・・
それ以来、花火の日は夕方の散歩なしでした(爆)

2008.08.05 01:28 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]



でもそれなりに花火の格好をしていますよ、雰囲気が伝わってきます。
ステラちゃん おかあさんそれなあに?って言ってるんでしょうかね?それとも「もう眠いよ~」って言ってるのかな?

2008.08.05 20:47 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

なんだかホっとしちゃった(笑)

どんな被写体でも素敵に撮影するホシカゲさんに憧れているのだけど、ちょっと笑わせてもらいました~
ホシカゲさんでも手持ちの撮影は難しいのね(笑)
でもとっても素敵な花火の写真ですよ~
まるで私が撮ったみたいです!
今年は花火見物できなかったけど去年撮影したのはもっとすごかったもの。。
打倒!ホシカゲ!目指してがんばるぞ~♪

2008.08.05 20:55 URL | 歓ママ #sz3vHWnk [ 編集 ]

☆ かにくん

ヤバイかしら(汗)

前記事の花火写真は奇跡的だよね、ホントに。
木や標識でカメラを支えたらなんとかならないかと思ったけど
ほとんどなんともならなかった(T_T)

「ナルキッソス」のあとのタイトルは難しいなあ。
全然「さすが」じゃないよ~

今日も雷だったね。しかも朝から。

2008.08.05 22:40 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ rosaさん

ここで花火大会を堪能するのはオススメできませんよ~(^^;
実物はもっと美しいですからっ!(あ、言うまでもないか。)

取手の花火、三脚を忘れたらお笑い路線に走ってくださいね(笑)

rosaさんのワンコは花火が心底怖かったのですね。
引きずられて走るのも大変だったでしょうね。
ステラは花火も雷も苦手ですが、恐怖で我を忘れるほどではないです。
今日も朝から雷が鳴り続けたのでステラは落ち着かなかったようです。
今年は異様に雷が多いですね。イヌには受難です。

2008.08.05 22:48 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

それなりに花火大会の雰囲気が伝わりますか?
それはビリーママさんの特殊能力かもしれませんよ(笑)
でも、ありがとうございます。

ステラは「眠いから構わないでください」と言いたいのかもしれません。イケズ。

2008.08.05 22:51 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ 歓ママさん

いくらでも笑ってください♪
夜景を手持ちで撮るのは無謀すぎました(^^;
歓ママさんが花火見物できなかった理由は存じております。ふふふっ
炊飯スイッチ押し忘れるなんて、他人事とは思えません(爆)
お互い、大ボケお笑い写真道を極められそうですね(^^;
歓ママさんの挑戦、受けてたちます~♪(笑)

2008.08.05 22:59 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

ちなみに

ナルキッソスの後の「intersection」は

二羽の視線が「交差」するその先には、はて???
・・・・って程度の意味でごぜえます(;^ω^)ゞ

2008.08.11 22:35 URL | かに #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ かにくん

わざわざ解説していただき恐縮でごぜえやす。ありがと。

朝の散歩のとき「久しぶりですね!」と話しかけてきた男性が、
「そういえばご主人 最近見かけませんね。カワセミ・・・」
とのたまうので、ふきだしそうなのをこらえて否定したぞよ(^o^;
私の主人は かに ではなく女王陛下だ~!(いやそれも「主人」の意味が違う ^^;)

2008.08.12 21:25 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

うむ(*` з´)y-゜゜゜

まさに ある意味 ご主人であろうぞよっ。
女王陛下も膝まづいて接吻する相手は
誰あろう わたすダス(爆)

とまれ、お子ちゃまのくせに
偉そうに女子高生を
お子ちゃま呼ばわりするでないどっ(;` з´)y-゜゜゜

2008.08.12 22:34 URL | かに #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ かにくん

いやいや、
跪いて女王の接吻を受ける下位の者は
他ならぬキミであろう(爆)

っつうわけで、キミはご主人じゃないもんっ(^▽^;

お子ちゃまがお子ちゃま呼ばわりしたっていいのだ~

2008.08.13 20:40 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/269-379afa00

