水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-07-16-Mon
朝は雲ひとつない晴天とはいかなかったけど、時々陽射しが出たときはぐったりするほど暑かった。

朝いちで窓を開けたら、物干し台にトンボ。
0716dragonfly.jpg


東隣の分譲住宅は成約済み。どうやら購入予定の家族が訪れて、小学校低学年ぐらいの男の子が元気良く家の周りを探検していた。これまでなかった賑やかさに窓から覗き込むステラと、おもしろがって便乗するムスメ。
0716stellaM.jpg

ちなみに、ムスメは現場のにーちゃんよろしく頭にタオルを巻いている。かわいいコブタちゃん。

夕方の散歩は風が気持ちよかった。
またしても白鳥一家が遊歩道を占拠していたけど、意を決して子ども白鳥の横を歩き出したら子ども白鳥がどいた。おおっ。直後、親白鳥の真ん前を通ったが攻撃なく見送り。おおおっ。今日は一体どうしたんだ、白鳥一家??通行人が多過ぎて攻撃するのも馬鹿馬鹿しくなったとか??なんだか拍子抜け。

湿地と化した草むらで遊んでから土手を見上げるステラ。
0716stella.jpg

今日もたくさん散歩したね。おやすみ。
0716stella2.jpg

それにしても、散歩前のストーカー行為はなんとかならんのかね? 洗濯物取り込むときに蹴飛ばしてしまいそうだよ。
2007.07.16 19:44 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/26-f3e1d3c8

