水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-07-14-Mon
案山子たちの中にヘアスタイルが目立つのがいると思っていたが、
0713_1150456.jpg

コヤツは カカシ先生 らしい。 なるほど~ ナルトか~

ぐうしれん は花盛り。
0714_1150494.jpg


隣の田んぼに遠征していたり。
0714_1150472.jpg


ハスの花ばかりに気を取られていたが
その背後ではヒマワリも咲いていた。 背が高~い。
0714_1150506.jpg


今、気がかりなのは三羽組。 最近は二羽組になっている。
0713_1150432.jpg


しばらく前に、三羽組のアイガモが足を痛めているような動きをしているのに気づいて
以来、気をつけてはいたのだが、

ツバメとかハスとか他のものたちに気を取られてチェックをおろそかにしている間に異変があったようだ。
嫌な推測が当たっていないといいのだが。

おちゃめに泳いでるキミはあの子じゃないよね?
0712_1150296.jpg


なんか、さみしいなあ。。。

あ、ステラ、心配しなくても大丈夫だから。 そんなに押すとまた網戸が外れる~~(汗)
0710_1150180.jpg



茶髪でロン毛(←死語?)のかかしさんだったのね~
なるほど!!ナルトですね?
垢抜けてますねぇ~
一羽の合鴨は何処、なのでしょうね?
きっと気まぐれでどこかへ遊びに行ったのかな?
そう言うことにしておきましょう~
田んぼのみどりってまぶしいんですね

2008.07.15 15:54 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさま

カカシ先生は一所懸命コスプレしたようです(^^;
アイガモは・・・そういうことにしておきます。。。
田んぼは重なった緑がとてもとても深くて眩しくて、
実に美しいと思います(^^

2008.07.15 23:20 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



なんてお洒落な案山子でしょう♪
ポロシャツといい首の手ぬぐいといい、
赤いナルトも素敵なポイント。
表情も見事にとんがってますな(笑)

ひとりだけ威丈高なひまわりですが、
女王様って孤独なのよね・・・

合鴨の画像、なぜか今夜はバッテンがついております。
次回に!

2008.07.16 00:20 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさん ← 間違い!ラク太母さま!!

カカシ先生、肩章?もポケットも手書きなのですよ。
涙ぐましいコスプレでしょ?
楽しそうにカカシ先生を作る子どもたちの様子が思い浮かんで
思わず微笑んでしまいます。

孤高のヒマワリ、ですね。
ステラ女王陛下は孤独ではないようです(^^

実はカモの仲間はいまいち見分けがつかなくて、
あの写真のカモはアイガモなのかどうか自信がなかったりします(爆)
画像が表示されたら、口元を笑ってやってください。

【7/26追記】
ビリーママさんじゃなくて、ラク太母さまのコメントへのお返事です。
申し訳ありません!!!
今頃気づくなんて・・・・本当にすみませんでした。(土下座)

2008.07.16 21:10 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/258-7d9f8a4d

