水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-07-04-Fri
早朝、雨の中を散歩したというのに、昼にはすっかり晴れていて陽射しも強烈。
夕方にはこんな不思議な形の雲が。
0703_1140851.jpg


ほかにも、夕方の空はちょっと不思議。
夕陽を隠した暗い雲から、夕陽の光がこぼれる。 光芒は時々見かけるけれど、
0703_1140864.jpg


空に架かる橋のように西から東へずっと続く光芒は初めてみた。
これは東の空。 集中線を描いたような不思議な眺め。
上の写真で左上へと向かっている光芒が、空をまたいでこの写真の右上から斜めに降りている。
0703_1140880.jpg


空をくっきりと塗り分けたみたいだ。
0703_1140883.jpg


ステラが小走りしながらカメラ目線。珍しいっ!可愛いっ!!
0703_1140897.jpg


この雲の中でピカッと光るのを何度も見た。北の方で雷が凄かったかもしれない。
0703_1140903.jpg



空ってほんとに面白い~!

最後の1枚は巨人のようですね。
ゴヤの巨人の絵を連想したけど、
よくみるとミシュランタイヤのトレードマークのようでもある(笑)

ステラちゃんもかわいいっ♪
「ねっねっお母さん」って話しかけてるみたい。

2008.07.05 11:46 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

ゴヤの巨人の絵、言われてみると構図が似てますね(^▽^;
ミシュランタイヤのトレードマークもこんな感じですねえ(笑)
ラク太母さま、鋭い!

ステラはカメラ嫌いで顔を背けてばかりなのに、
このときは不思議なほどこちらを見ながら小走りしてました。
目で話しかけられてたのかも(嬉)

2008.07.06 15:14 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/253-6edce8b6

