水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-07-01-Tue
今日から7月。2008年も早くも折り返してしまった。早いなあ。
今日の夕陽はまん丸に赤く輝いていたが写真は撮っていない。
ステラの友達ワンコと会って遊んでいたときに一番キレイだった。
夕陽を撮りたい気持ちもあったが、楽しそうな犬たちに水を差すのは やめた。

6月最後の昨日の写真を。

0630_1140652.jpg


ステラが見つめているのは、いつも友達ワンコが登場する道。
友達が来ないかな~と期待する気持ちが切ないほどに。
残念ながら、昨日は会えなかった。今日は会えて嬉しそうだったね。


昨日はこんな空を見ながら職場から帰宅して
0630_1140608.jpg


遊歩道に行ったらこんな感じで
0630_1140613.jpg


沈んでいく夕陽を見ていたんだ
0630_1140644.jpg


残照に映える水面がほのかに赤くて
0630_1140677.jpg


小走りしながらステラを撮ってみたら
薄暗いためにシャッタースピードが1/5秒なんて遅くなって
ステラは分身の術を使ったみたいに写っていて
0630_1140682.jpg


そんな散歩をした日の夜には、ステラはどんな夢を見たのだろう、幸せな寝顔で。
0630_1140692.jpg


それにしても女王陛下、前足と後ろ足のそろえ具合がお見事です。。。

空 雲 夕陽

みんな 心洗われるようにとっても美しいねっ。

そして 純真なステハムの愛くるしいことといったら!
雨の日のカッパ?姿もカワユス~♪♪

2008.07.02 05:35 URL | かに #B80jD6wY [ 編集 ]

きれいな夕暮れ

今、ちょうどそのぐらいの時間帯に、おウチに帰ってるんですね^。^
少し涼しい風が吹いているかしら。
こちらは、もう暑くて~(笑)。
秋が待ち遠しいですワン♪

2008.07.02 19:08 URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]

☆ かにくん

ありがとう(^^

今日の夕方、友達ワンコとしばし同行したとき、
池の辺りでステラだけが風の匂いを嗅ぎまくり~(^^;
こんなふうに好奇心丸出しで散歩したらぐっすり眠れるのでしょうね(^^


2008.07.02 23:05 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ はなママさん

夕暮れの景色を楽しんでいただけましたか。
夕方は水辺の風がとても気持ちいいのです。
住宅街に戻ってくるとあの風が消えています。
さすがにそちらは暑いのですね。
秋が待ち遠しいのですか(笑)でもその前にやっぱり真夏がこなくちゃね(^^;

2008.07.02 23:10 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/251-60951597

