水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-06-26-Thu
今日の午後、仕事で外出したときに見た空が気になって、
さっさと用事を済ませて、ちょっとだけ回り道して空が見える場所に車を止めた。
携帯カメラで撮ってみたけど、あのドキドキ感は写せなかったな。。。

何にドキドキしたかというと、下の光のラインがゾクッとするほどキレイだったのだ。
その上の雲の濃淡も、光のラインと同じ消失点に向かっている、そんな感じがしたのだ。

0626_A270990.jpg

・・・って仕事中だよ(^^;ゞ

昨日は職場にカメラ持ち込んでこんなもの↓を撮っていたり。
やたら可愛い顔してるヒヨドリ。
なんだか、いつものヒヨちゃんのイメージと違う~
おちびさんなのかな?? その枝をどうするんだろ?
0625_1140271.jpg


やたら行儀のいいアマガエル@アジサイの葉。
0625_1140260.jpg

職場でなにしてるのかって? 気にしちゃいけません~



今日の夕方の水辺はこんな感じ。 コアジサシが飛んでる。
0626_1140373.jpg


・・・・・・・・。
0624_1140247.jpg

出番がないって拗ねてるのか?



ホシカゲさんのそばにだけ、どうしていつもこんな素敵な生き物が出現するの?
あどけないヒヨちゃん(お母さん見て見て♪って言ってるみたい)に、
キチンとかしこまってるアマガエル(お財布に入れときたい!)。


ホシカゲさんが、ちゃんと見つめているからですね。
ステラちゃん、君のママは素敵だね~v-22

2008.06.26 23:32 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

こういう生き物が現れそうな場所をうろついてるって話も(^^;ゞ
ヒヨちゃん可愛いでしょう♪
アマガエルはうじゃうじゃいるので、どうぞ遠慮なく
お財布に入れてお持ち帰りくださいませ(笑)

いや~ん、ありがとうございます~(浮かれる)
ステラは同意するどころかソファーカバーに潜って無視を決め込んでます(^^;

2008.06.26 23:46 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/248-a18084e2

